730 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんばんは。


今日は沖縄返還50年とか。


当時 私は10歳。(笑) 


ちゅうことは、あまり気にも留めた事はなかった。

意味分からないしね。


しかし、思い出すのは730。


この730とは?




今の様な左側通行になった日にちなんですね。

これは良く覚えてます。

16歳で原チャリ免許を取りましたが、当時見ていたヤングマシンって雑誌に書いてありましたからね〜〜

私らには、この程度の事しか分かりませんが、沖縄の皆さんには感慨深い事も沢山あるのでしょう。

今はウクライナ、ロシアの問題やらありますが、皆が平和になれるのは何時なんですかね〜〜

さて、来週末はお天気大丈夫そうですからツーリング、楽しみに計画しましょ。

じゃ(^_^)/~