知らなんだぁ〜 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんばんは(^_^)/~


昨日の会社での会話。


そう言えば、今日は13日の金曜日でしたかぁ。


お、13日の金曜日、気にしなくなったねぇ。


すると去年入社の新人君、???って顔をしてる。

御年25歳。 山形県出身(笑)


あれ?13日の金曜日、知らない?


いえ、知りませんけど・・・・


山形じゃやって無かったのか?(失礼)


じ、じ、ジェイソン知らないの?


はぁ↷


へ〜〜そんなもんなのかねぇ。


じゃ、エクソシストは?


いや、全く。


13日の金曜日知らないんだも、エクソシストなんて知らないよな。


あ、そうそう、666って奴、何て名前だったっけ?

オーメンだ!!


なぁに、〇〇さんの車は、スーパーオーメンだったよね。


スーパーオーメン?


そ、ナンバー 6666だぜ〜


ぎゃはははは!!!


会話は続いた(笑)




ま、年代の違いなんですね〜



おしまい (^_^)/~