食堂〜 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは。


今週も土曜日は天気☔みたいですね〜  


ツーリング、またまた延期か。


ちゅう事で、話は全く変わりますが、今日は会社の食堂で、




カツカレーを食べました(^o^)v

筋トレしない日は、食堂にはいきますかね。


MEGさん話から機会があればと思ってましたが、メニューに入ってた(笑)

お〜! カツカレーぇ〜✌


家では、キーマカレーを作り、トンカツやチキンカツを添え、尚且、レトルトカレーをかける(笑)


カレー作ると大量になるからねぇ。


所で、食堂も7月で辞めてしまうみたいだ。

需要と供給が上手くいかないみたいなんだよね。


お腹いっぱいざんす。


ごちそうさまでした~。