2年後? | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。


スマホに入ってきたニュースの中にありました。





以前お話した、後れ馳せながらマイブームな?ハリーポッターのアトラクションの建設が始まったんでしたか。
6月21日の話を見てね(笑)


全く興味の無かったハリーポッター(笑)


DVDでは8作ありますが、もう3~~4回見直してます。(^◇^)

映画と実際の本では、違いやら省略?やら されてる部分があるみたいですが、ネタバレではありませんが、色んな情報やらを見ています。

かなり複雑と言うかですが、全貌が分かってくると より楽しくなっております。

ぎゃくに、豊島園は 地元の皆さんの避難場所も兼ねていたみたいですね。
確かに不安要素もあるでしょ。

完成した頃は、コロナも過ぎた出来事の如く、普通に訪れられれば嬉しいですね。

勿論、行きたいですので、より勉強しときましょ。

あ、ハリーポッター関連のスピンオフ作品、9作目 10作目も 買いました(笑)

こちらも楽しみです。

ん? あっしと ハリーポッター、似合わないですね(^◇^)

会社でも 言われてますが、見てない方は 是非1度。

では 今日も元気で。

(^_^)/~~