嬉しいもんです。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。


会社の空き時間?に 良くYouTubeなんかを見ます。

懐かしの歌謡曲等も聴いたりね。


で、昔々、訳40年前、テレビ局関係に進んでました。

照明さんです(^◇^)

当時は 歌番組が流行ってました。


ザ、ベストテン、夜のヒットスタジオ、紅白歌のベストテンだったっけ?


活躍していたのが、たのきんトリオ、松田聖子ちゃん、明菜ちゃん、早見優ちゃんや 小泉今日子ちゃん、等々。


そんな中でも、あっしがファンだったのが ◯◯◯さん(笑)


ハッキリした顔立ちに、スタイル抜群だった彼女の照明を担当した事もありまして。

その時は、横から照明をあてる、フィルライトって役目でした。


仕事ですから、デレデレできませんが、華やかな雰囲気は やはり美人さんでした。


そんな彼女、今 どうしているのか?とYouTubeでの曲を懐かしく見たりもしました。


すると、な、なんとAmebaでブログをされてました。


芸能人さんのブログも沢山ありますが、やはりコメント欄を開けてなかったり、開けていてもコメントなんて返したりとかないのが普通。


ま、仕方ないけど、ならば最初からコメント欄開かないでよ⤵️って感じるもんです。


先日、彼女のワンちゃん🐕の話がありました。


プラス、ワンちゃんの好きなケーキの写真も掲載されており、思わずコメントを(笑)


勿論、コメント返しなんて期待しておりませんでしたが、昨日、そのブログを振り返ったら、なんと コメント返してくれてました。


嬉しいもんですね。


昔々 直ぐ隣にいた彼女でしたからね。


彼女もフィットネス関係でも頑張ってらっしゃいますが、元々、筋肉質な  おみ足(笑)でしたから フィットネスされる流れも分かります。


この先、催し等 ありましたら参加したいです。


Amebaの えのちゃんで~~す!って分かって貰えるかな?(笑)


お名前は出しませんが、ヒントは南南西の風に ときめき    かな?(笑)


おっと、南南西の風を調べると、岩崎宏美さんが出ますが、岩崎さんぢゃないよ(^◇^)


さて、今日 明日は仕事だ、頑張っていきましょ。


(^_^)/~~