栗 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんばんは(  ̄ー ̄)ノ


今日 木曜日と火曜日は 何時もより1時間遅く帰ってきます。

そこから夕食を食べると、もたれちゃうので少な目な食事っす。

ほら、寝るの早いし(^◇^)


メインをプロテインにして、トマト、納豆、少しバターピーナッツを(^◇^)


お気に入りのプロテインは前にお話したリアルスタイルさんのビーレジェンド。


プロテインの常識?を覆す程?(笑)美味しいんだよ~~


40年以上前から飲んだりしたけど、当初は飲むとそのまま戻す(笑)程不味かった。


で、今回は 新しい味になりました。


それが、


これだあああああ。





秋限定、限定にひかれて買いましたが、ずっとパイン🍍味が残ってたからね。(^◇^)

お味は、あっさりした栗(笑)

だから 余計に1杯入れても大丈夫だね。

あまりプロテインは好きじゃないけど・・・

還暦になってもこの先頑張って行きましょ(笑)


そのうち、栗の台湾カステラでも?

あ、栗プロテイン台湾カステラなんて良いかもだね~~






やっぱし辞めた(笑)

じゃ、おしまい。