懐かしい~~ | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。


今朝の 出勤時 なんちゃってウォーキング途中で買いました。




マウンテンデュー!!

あらま懐かしい。

まだ売ってたんですね。

何度か横目に通りすぎてましたが、今日のウォーキングで飲み物忘れたのでアミノサプリと一緒に買いました。

ん? なんちゃってウォーキング、まだやってますよ~~

8ヶ月になりますかね。

雨でも、ウォーキングは大丈夫だからねW

普段気にして無かったですが、マウンテンデューの意味、山の露とか・・

爽やかレモンライムチックな味わいなネーミング、今更ながら考えてるんですね。

写真に見切れてる饂飩食べてるのは、後輩ざんす(笑)

今週も頑張ってこ。