パワーブロック。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ


たまには筋トレ関係な話を(^◇^)


会社ではフィットネスクラブがあると言いました。

あっしは部長なんよ(笑)


で、最近買ったのが、



パワーブロックと言います。
なんの器具かと言いますと。

従来は、丸いダンベルを主に使用してますが、
パワーブロックは、ワンタッチ的に重さを変える事が出来ます。




この鍵みたいなやつを抜いて、


好きな重さのレーンに差し込む。
数字が見えますか?
ポンド表示になってますが、4キロから、41キロ迄になります。



ブロックの大きさが違うでしょ?



ここから引き抜いて使います。



こんな感じです。


台込みで 150000円近い値段ざんすが、部費があるから大丈夫だぁ~~

最初は却下してましたが、部員も頑張ってきてるから、オッケーしてやりました(^◇^)

今、新人兄ちゃんを指導してますが、滅茶苦茶細いんだ(笑)

腕なんて ササミみたいな筋肉でやんす。

いっぱい食べて、頑張りやぁ~~~~

週末、頑張ってこ。(  ̄ー ̄)ノ

(^_^)/~~