義務化してきた。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。(  ̄ー ̄)ノ


普段、あまりテレビを見ない私(^◇^)


特にお笑い番組、連続ドラマなんか全く見ない。

おまけに、寝るの早いしW。


しかし、たまに深夜やら、見たい番組が重なったりする。

そんな時に、録画する機能やらを持ってないWW。


特に今は、BSのウルトラQ。

懐かしい~~


そこからついに、買ってみました(^◇^)



I-O  DATAさんの外付けHDD。

なんせ家のテレビが レアな?会社なんで、取り付け可能の機種が少ない。

しかし、そんな不安も全く問題なし、上手く録画出来てます。



ウルトラQはともかく、ゴジラやら、怪魚ハンター(笑)とか録画したり、毎日、必殺仕事人とかも撮ってます。
ドリフターズとかね(笑)

しかぁし、なかなか見る機会が無く、溜まりに溜まってるWW

義務化するのも、意外に面倒なもんですね~~~~

バイオハザードゲームも やってるからねぇ。

あ、朝礼なんで、失礼しまぁす。

(^_^)/~~