こちらも台湾 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんばんは。


毎週、火曜日 木曜日は 一時間遅く帰ります。


すると、夕食を普通に食べると 胃もたれ(笑)するので、プロテイン、アンジュレトマト、納豆、バタピーしか食べません。


しかし、今夜は




台湾パイナップルぅ。

旅人紋次郎さんが紹介してくれてますが、先日の台湾カステラならぬ パイナップル。

サミットで見かけたので買ってみました。

芯まで普通に食べられ、かえって甘味が強いですね。


上手く切れたっしょ?(笑)

プロテインは辞めにしました。

何故なら、

プロテイン、南国パイン🍍味だからでぇ~~す。(笑)(^◇^)(笑)

余ったパイナップルは パウンドケーキにでも変身させましょ。

食べちゃうけどね。

じゃ😃(^_^)/~~