新人さん | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。☀️🙋❗


昨日は会社内での異動や、他の系列からの異動等がありました。


新人さんとしては、25歳?のお兄ちゃんが配属となり、夕方挨拶に来ました。


見知らぬ私らに限らず、やはり初対面は緊張しますよね~~


お兄ちゃんもマスクしてますが、真っ赤になってしまい、可愛そうなくらいでした。


こんな時は あっし(一応責任者(笑)) が一声描けないとだよね。


まずは、うちの班に配属なんで、早く慣れて欲しいですね。


後から聞いた話では、山形県出身で 1人で出てきたとの事。

山形は何処なんでしょ?

東北好きなあっしには 話のネタも広がりますわね。


山形県かぁ~~


今年は出掛けたいですね~~


新人さん乗っけて里帰りでもですね。


頑張ってな~~


あ、週末、うちらも頑張ってこ。

v( ̄ー ̄)v