こんな感じ part2 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんばんは。

タイトル こんな感じpart2  1月14日の話で こんな感じ…をやりました。



なんちゃってウォーキングの土手からでしたね。

で、さっきも2駅前から歩いて帰りましたが、
夜景の写真っす。




こちらは東京都側で~~す。

右側の高い建物が、上の写真の高い建物、エルザタワーです。

明るい雰囲気ですが、かなり真っ暗なんですよ~~~~

拡大すると迫力ありますよ~~

試してみてね(笑)

で、この反対側も 赤羽って場所の夜景も綺麗です。


なんちゃってウォーキングしたのが、10月末からですので、3ヶ月になります。

アップルパイやらのスゥィーツだけでなく、運動も凝り性ですからね(笑)

それで良いんぢゃない?(笑)

明日は、在宅勤務なんで 歩いて帰りました。

勿論、出勤は3駅歩いて行きましたよ。

歩くのも慣れると億劫じゃなくなるもんですね。

今日はプロテインが夕飯です~~~~

おしまい。

(^_^)/~~