忘れてました。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは。

昨日、お帰りウォーキングでポストを見ると、DVDが届いてました。
はい、マッドマックスサンダーストームっす。
週末の えこちゃん達との鑑賞です。

そしてもう1つ…

ん?  何だ?



( ̄▽ ̄;)  あ、いかん、忘れてた。




こちらも先日お話した、抹茶ラテを他のお店からも頼んでいたのでした(笑)

しかし、凝り性にも程があるのは分かってるんですけどね。

先日の 抹茶ラテ同様、金魚の味はしないで
美味しい。
こちらの方が お茶らしい苦味はあるのかな。

それともう1つ
先日 紹介した、まるるんちーず。

こちらの田村製菓さんのどら焼きです。

バナナ、リンゴ、カフェラテ、生チョコと買いました。

若干、小振りなどら焼きですが、もっちりしてる雰囲気が分かりますでしょ?


クリームも沢山はいってますが、全部が美味しいっす。

まるるんちーずと共に リピートは有りですかね。


先ほど、抹茶ラテと一緒に頂きました。

ごちそうさまでした。

在宅勤務は、面倒でやんすぅ。

では(^_^)/~~