あっしのお店? | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは。

今日はお昼にアップルパイを買いに。

会社の周りで探していたら、池上駅(池上本門寺の池上ね) 前にありました。


欧風菓子、パーラー エノモトさん(笑)

何処かで聞いた名字っすね~~(笑)

あ、俺かσ(`・・´ )(笑)

駅前商店街らしく、昔からのお店なんすね~~
エノモトビルだと。
お金持ちになったもんだぁ(笑)

テイクアウト以外にパーラーと謳う様にサンドイッチなんかも親しまれてるみたいですね。

昨日、予約してましたので、まだ温かい。

パン切り包丁持参して皆で食べたよ~~

酸味の効いた味わいで 正統派なアップルパイでした。
生地もサクサクで さすが、焼きたてっす。

他にも色んなケーキもありまして、また買いに来よ。

エノモトさん、ごちそうさまでした。

はぁい🎵 だと(笑)

さて 帰りますね~~

お疲れ様ぁ。