さつま芋と黒豆のタルト。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは。

昨日の えこちゃん達とのDVD鑑賞は マッドマックス2でした(古いな(笑))
マッドマックスの話は バイク好きだったあっしには面白かったけどね。
小学校の えこちゃんも 笑いながら見てましたね。
あっしには、2は、最後の展開に、そうだったんだ~~と今更ながら分かった事が新鮮でやんした。
まさかマッドマックス3があったとは。

マッドマックスサンダーストームだって。

勿論、買いました(笑)

前置きが長くなりましたが、おやつは、

楽天でのお取り寄せ、愛知の?春日井から来ました。
サンクドノアさんの、さつま芋と黒豆のタルト。
サンクドノアさんは、以前、アップルパイを頼んだお店。
このタルトも気になってたのです。


お味は、美味しいっす(笑)

有名、舟和の芋羊羹の洋風な感じ(笑)

タルトのバター風味が加味されてる。

黒豆の存在が 良く分からない?のですが、さつま芋の味を より濃い味わいにしている感じがしますね。

えこちゃんも、ママにも大好評。

来週も残しておいてね~~と言われた。

さっきお昼、一切れ食べちゃった(笑)

さつま芋好きな皆さん、美味しいですよ~~

ごちそうさまでした。

おしまい。