フルーツタルト | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。

コージーコーナースゥイーツ続き、今回はフルーツタルト。


アップルパイの隣に鎮座(笑)しておりまして、そのカラフルさについ 買ってしまった。



この角度、迫力ありますね~~~~(笑)
戦艦ヤマトみたい?WW

商品説明が、
へ~~~~黄色っぽいのが、レモン風味スポンジすか?
上のフルーツの部分の食べ会わせの違いで より爽やかさが広がりますかね。

うん、こちらも  おいしゅうございました。

さて、今日は お馴染み えこちゃん達とDVD鑑賞。
マッドマックス2でやんす(笑)

昨夜届いた またまたお取り寄せスゥィーツがあります。
コージーコーナースゥィーツも まだありますので、順番に紹介しますね。

血糖値は、筋トレや なんちゃってウォーキング、食事バランスで補ってますので、大丈夫どあああああ。
その分、カロリー消費や カロリー節制すれば
全く問題ありやせん。

今日から明日、関東では雪❄️らしいですね。

気を付けて行きましょ。


じゃ(^_^)/~~