こんな感じ | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは。

最近のマイブームのアップルパイ食べ(笑)の他に、少しウォーキングな話をしてます。

出勤時3駅、帰り2駅ウォーキングの他には、休日では土手を歩いたりします。

家からは、10分位で着きますので、気の向くままに歩きますかね。
で、先日、初日の出を見に行った時も土手からですが。



こんな感じの場所ですぅ。

夜はまた夜景が綺麗なんよ~~
そのうち、写真するね。

正面の高いマンションがエルザタワーって55階建て。
その隣の緑色な?屋根がエルザタワー32だっけかな?(笑)

その裏手(笑)に家があります。
お話するサミットも、このエルザタワーの隣接な場所にあります。

此処まで約30分なんで、往復、ちょうど1時間歩けたりします。

因みに、この手前には、鹿浜橋ってのがありまして、新荒川大橋(写真のずっと先)まで一周すると、1時間40分位かな。

暇だと(笑) よく散策したりもします。

歩くと見落としていた 色んな発見も分かって楽しいもんですね。

写真の前に歩いてるおじさんを抜いたけど、違う人に抜かれた(笑)
歩くの速い人っているよねぇ~~
研究してみょWW

あ、今朝、後輩に 痩せたとか言われたWW

決して、痩せる為のウォーキングではないので、気のせいだよ~~って言っといた(笑)

アップルパイ食べてても、適量なら痩せるんよ(笑)

暖かくなったら チャレンジシリーズもやりたいっす。

おしまい。

(^_^)/~~