ほのぼの演出も なかなか。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんばんは。

1月10日の ほのぼの演出タイトルで買った蒜山黄金はちみつケーキ。


これね。


昨日 えこちゃん達と食べましたが。



あまり期待していなかったんだけど、かなり美味しい。
説明通り、しっとりふわふわで、はちみつの味わいがしっかりしている。

このままでも美味しいですが、
少しレンチンして、バターを添えたり、ミルクなんかも合いそうです。

これは旨い!
賞味期限も長いし、言うことないかな。

早くも 買い物ガゴに追加分を入れときました(笑)

ごちそうさまでした。

おいしゅうございました。