新年会? | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

今晩は。

昨年に続いて えこちゃんママと、🦀道楽に行ってきました。

緊急事態のためでしょうが、今年は予約も少なかったでしょう。
お店も、広い間隔での雰囲気でしたね。

通勤のが よっぽど密だよねWW



そんな事ですが、

まずは梅酒で 小さな乾杯✨🍻🎶

メインは、タラバガニの一本茹で。
えこちゃんママの大好きなやつ(笑)


手前のかに酢も 良い味出してます。


かにフライ。
これは あっしのリクエスト。



タラバガニのにぎり寿司。
写真前に 一つ食べられた。

他にも 茶碗蒸しも頼みました。




ムフフの えこちゃんママ(笑)
美味しくて良かったね~~(笑)

何時も、頼み過ぎて、後悔しますので、腹八分目で調整しました。

明日は 在宅勤務だから、ゆっくりしょ?

あ、それじゃダメかWW

おいしゅうございました。

(^_^)/~~