アップルパイ以外にも。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。  

今日は通常勤務でやんす。

昨日の岡山蒜山スゥイーツは えこちゃん達のお土産にしましたが、食べたのは 前にお話したマミーズアンスリールってお店のアップルパイ。


何時も行く本店がこちら。
後楽園近くにありまぁ~~す。

アップルパイが並ぶ中に見ていたのが。
このショコラでやんす。

見た目 固そう?で、ボソボソしてる雰囲気ぢゃない?(笑)



しかし、しかし、口の中で ねっとりとしてきて美味しい~~っす。

チョコレート味も深みがあって定番になりそうです。
沢山のチョコレートを使ってるらしい。

おいしゅうございました。


明日は 🦀食べに行ってきまぁす。