これは空いてるわぁ。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。

今日から仕事始めでやんす。

仕事内容によりますが、行き帰りの歩き通勤。

行きは3駅  帰りは2駅(こっちの方が距離長い(笑))

行きは始発電車ですが、埼玉県側から東京都になると 路線の名前が変わります。

すると、何時もの始発より、東京都側から一本早いのがある。

それに乗ってみようと 思った。

何時もより、20分ちょい早く 家を出ますが、何時も、も 駅で20分位待ってるから、その分 歩いて行けば大して苦じゃない。
かなり歩くのも慣れたからね(笑)

時間的には、30分だから軽~~く、温かくなる程度。

最近は、何時もの始発も かなり混雑して来てますが、なんとまぁ~~ 今はガラガラでやんす(笑)

たまには利用してみょ。

さぁ、頑張ってこ。

(^_^)/~~