何かの縁かな? | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。
箱根駅伝、復路 スタートぉ。
皆、頑張って~~

去年末、マイブームのアップルパイを楽天で買いました。


通販だと 沢山のお店がありますが。


その中から選んだのが、このお店。
通販だと、送料も高いのもありますが、こちらはリーズナブルだったので購入ぅ。


届いたのが。

ん?
吹割れ?

利根沼田産?

発売元が 伽羅苑。

お店を調べると。




なんとまぁ~~栗原川林道近くのお店でしたかぁ。
一応、製造元は 水上に近い場所みたいなんだけどね。


真ん中辺りにお店の名前がありますが、この右側が栗原川林道に繋がる道。



甘味と酸味がマッチしていて 美味しいっす。

栗原川林道の散策帰りに直接買いに行ってみたいのですが、栗原川林道が今後走れない雰囲気。
それでもツーリングルートで廻ったら訪れるとしましょ。

何かの縁なのかね~~(笑)

明日から通常勤務、頑張ってこ。

(^_^)/~~