最後の年? | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

まずは、昨日に引き続き、新年、おめでとうございます。

コロナの影響も 長引きそうですが、より免疫力を高めていきますかね。

タイトル 最後の年・・・新年なのに 最後の年とな?WW

若い若い?と思っていても、終に今年度、退職となりました(笑)

26歳で入社して34年ですかぁ。
早いもんです。


電車整備の仕事とは話していますが、当時から、今まで、3回 更新された電車に携わりました。

最初、電車だなんて どんな機構になってるのか、全く分からなかったからね。(笑)

色んな事がありました。

この前は東京ガス関連の 器具の修理、さらに前は、某テレビ局の照明さん。

ほんと、最近の様ですね。

退職したら、再雇用の道は有りそうですが、まずは、元気で頑張っていきますね。

はは(笑)  本格的な筋トレも 今の会社に入ってから。
沢山の設備を揃えてきました。
こちらも、頑張ってこ。

そして、バイク関係として、今年は、是非ともセローで青森 秋田界隈に行きたい。

白神山地界隈、行きたいすね~~
岩木山も頂上は行きたい。
リフト(笑)までしか行かなかったしね。

リフトから先、頂上迄 1時間?
このあと、龍飛崎に行く予定があり、時間が読めなくて断念したんよね。





プラス、ウォーキングぢゃないですが、山形は大鳥池散策もしたいです。

磐梯山の裏磐梯を真下から見たいしね。

そのためにも? ウォーキングトレーニングも楽しんでいきますかぁ。
昨日は あの後 初日の出ウォーキングはトータル2時間でしたWW。


今日は  えこちゃん達が お年玉貰いに来るよ~~
DVDは、エディーマーフィーの大逆転です。

しかし、テレビ つまんないなぁ。

箱根駅伝でも見ましょ。

皆、頑張って~~

(^_^)/~~