初日の出 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

新年おめでとうございます。

今朝は 人生初?(笑)の 初日の出を見に行きました。
普段なんて行く気にすらならないけど、
最近のウォーキングで土手に行くので それに因んでかな(笑)

家から10分位です。


ん、白々してきました。

もうちょい。

来た来たぁ。

電信柱が邪魔ですが、なんと100人以上の人達が周りにいます(笑)
密だぁ~~   なんてね(笑)


えこちゃんと ママからプレゼントされた ぬくぬくグッズが温かい~~✨☀️✨



ほら、こんなに沢山の人達が(笑)



サービスショットね~~(笑)(笑)



今年も、皆さんお元気で 頑張っていきましょ。