金澤ケーキ | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。

う~~ん、恐るべしコロナウイルスかなりの感染になってますね~~

かなり注意していても、感染してしまったと言う話は良く聞きます。

やはり最後は免疫力を高めるしかない気はしますよね。

沢山栄養を摂って 睡眠を高めたり 疲れを残すのもウイルスに負けやすいかもだね。

そんな栄養?ぢゃないけど、えのちゃんスゥイーツお取り寄せ。
今回は 金澤ケーキとな。



5つセットでも、送料込み、尚且つリーズナブルかな?

プラス、口コミも、普通に美味しいとか?( ^∀^) 良かったので買いました。

あっしのお昼ご飯に最適でやんす。

写真にあるように、

ショコラ とちおとめ  アーモンド  あずき  プレーンです。

これに  バナナと、アミノ酸で~~す。

寒くなってきましたが、頑張って行きましょ。

他にも お取り寄せ満載で~~す。

また紹介します。

(^_^)/~~