日本人の悪い癖 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは。

なになに? トイレットペーパーの買いだめが流行ってしまってたんですか?

マスク不足で トイレットペーパーの材料が持って行かれるからとか?
他にも、ペーパータオルやティッシュペーパー何かも ごたごたしてるみたいだね。

SNSのガセネタからでしたか。

日本人らしいよね。 周りに流され自分に核心や確信が無いんだよね。

昨日もさ、サミットのレジは大混雑だよ。
あれだけテレビで大丈夫だと言ってるのに、1人が持ってると不安らしい。

まじで迷惑この上ないよ。
しっかりしろよ皆さんさぁ⤵️


良くさ 海外アーティストやらの来日にも 群がるぢゃん? いったい誰のファンなの?って位に毎回群がる人も居るからね。


しかし、困ったぞ。

家のトイレットペーパー そろそろ買わないと…って思ってたんだ(笑)

あっしの場合は独りもんだし、土日しか居ないからトイレットペーパーの1巻きでも2ヶ月近くもつけどねWW

俺は流されないぞ~~(笑)


お尻拭くの止めとこ(笑)

さて、これからデートだよ~~ん。

ん?コロナウイルスすか⤵️
そんな事言ってもしゃあないべさ。

じゃ後程~~

(^_^)/~~