人少なぁ~~ | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようございます。

昨日は アーモンドチョコレートを渡に えこちゃんママに会いました。
で、話の流れから 梅欄に行きたいとなりましてWW またまたお邪魔しました。

1回目は 海老マヨに胸焼けし、2回目はビーフンの量に絶句(笑)

最近は食べられないから量にも気を付けて注文しました?

梅欄焼きそばのセットと、チャーハンのセットにしましょ。
半分ずつ色んなの食べれるし。


前菜?は 蒸し鶏? くらげ? 筍を薄く切った様な梅肉和えみたいな感じ。
う、量が多いかも。嫌な予感(笑)

セットの梅欄焼きそば、中身はシンプルなあんかけ野菜炒め。隣はチャーハン。
シンプルでも 美味しい。チャーハンも旨っ。

卵の炒め物に、スープ。
写真には無いですが、海鮮炒めや 杏仁豆腐が付いていて、またまたお腹一杯っす。

やっとの思いで食べられました?


最後はお茶飲んで帰りました(笑)

この写真の後、あっしがコーヒー倒しちゃって 大変な事になる(笑)
ごめんなさぁ~~いWW


しかし、梅欄、あっしらの他には2組のお客さんしかいない。
確かにコロナなんでしょうが、インフルエンザなんてもっと感染してる方は多いんにね。

早く治療が進むと良いよね。

今週も頑張ってこ。

(^_^)/~~