あんにょんハート





バビのこの番組日本語字幕ついてて良かった🎵

座ったまま唄うスタイルもカッコいい。そして何度もf**k言っちゃうのもね(笑)

↓訳おもしろいwww

とにかく、バビが今とても幸せだということを知れてペンは幸せです💜
「iKONIC やほ〜ジウォニだよ。すぐに帰ってくるよ。気楽に趣味を沢山楽しんで幸せに過ごしていればすぐに帰ってきますよ。
花が2度だけ散ればいいですから。シュッと行ってきます。」
の言い方もバビらしい💜でも花が2度も散らないといけないのかと改めて思ったりして…




ドンちゃんのこのストーリー可愛すぎるぅ💕
会いたいよね、うんうん分かるー😭
てかジュネ(笑)

この方センスある✨

最近はドンちゃんソロでの活動多いからプライベートで会えるといいね。



そしてまたドンちゃん日本に来る!

 え、あのお酒飲みながらやるやつ?(違うか)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追記】
ドンちゃんのやつ、ホテル式ブッフェやフリードリンクがあるとはいえ
38,000円!?
すごいなー。もしジナンくんがこういうのしたら私行くかな…?行きたいけど、なんか行ってはいけないような気がする( ´-` )
ドンちゃんペン、ファイティン!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




チャヌももうすぐだね…
翻訳して質問送ってみました💚

 【追記】

まさかの課金勢のみかい( ¯−¯٥)




ユニョン、ジュネは楽しそう( ´﹀` )

 

 


ジュネいい笑顔🧡








•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






次女の部活の親LINEグループに入ったんだけど、人数多すぎてちょっと心配。
長女の時は「LINEはトラブルのもと」ということでメール連絡で気が楽だったけど、それはまとめてくれる方の負担でしかないからどっちもどっちか。早く慣れないとな。



久しぶりに旦那と新大久保へ。
前に通ったとき混んでいたお店で、次はここに来ようといっていたお店「珍JIN食堂」

以前行った「チャカン食堂」の方の新しいお店らしい。


ペクさんのお店「香港飯店0410」のすぐ近く。(新大久保駅前の方ではなく以前からあるほう)

久しぶりのジャージャー麺!やっぱりチャンポン麺、タンスユクも食べたい。
ただチャンポン麺は辛いのではなく、ちょいピリ辛の白チャンポンに。
海鮮の出汁がしっかりしてめっちゃ美味しい!
次は普通の(赤い)チャンポン麺食べよ。


ジャージャー麺も普通に美味しくて(誉めてます👍)たくあんと食べて、韓ドラを思い出しながらこれこれー!と頬張りました(笑)
そしてタンスユク!お肉はサクサク、レモンが入ったあんにつけて食べるとサッパリ🍋
このあんが甘過ぎず美味しい!
以前行った「肉&麺」よりこのお店のほうが好きかも♥️


過去記事でちょこっと書いてます
「チャカン食堂」
「香港飯店0410」
「肉&麺」

帰りに韓国広場でお買い物
蒸マンドゥ 494円(税込み)

右の海苔はインスタフォローで頂いたもの



TOPmartではネギキムチのみ 408円(税込み)
このネギキムチもなかなか美味しかった👍
ソウル市場は高いから使い分けようかな。


ドンキでは安売りしてたカップ麺を。
2個で300円!と安売りしていたので、初めてトックも買ってみました。食べるの楽しみ。
4つで648円(税込み)


行ったのは先週の平日で、わりと空いていた新大久保。歩きやすかった🎵
TOPmartではTVの撮影をしてて、阿川佐和子さん、飯尾和樹さん、関根麻里ちゃんがいました。
撮影が終わって帰るところを見ていたら「こんにちはー」と挨拶してくださったので(笑)、私たちも「こんにちはー」と返しました。


関根麻里ちゃんめっちゃ可愛くて顔が小さい!
思わず手を振ったら、あの笑顔で手を振りかえしてくれた✨
私は「旦那さんKの兵役前の武道館LIVE観に行きましたよ」と心の中でお伝えしました( ´-` )










☆画像、Xお借りしました☆
ありがとうございました☺