あんにょんハート




ついにiKONWORLD TOUR✨



これが何年か前だったらな、と少し考えてしまったりして…。
いや、今がその時なんだと思って見守ろう。
そして東京は参戦したい!
てか東京しか行けないw





ジナンが何かのファッションショーを見に行ったとかで。
何のブランドかを調べないあたりユルペン( ´-` )

え、襟3つの重ね着はアリなのか私にはセンスが無いので分からずw




断然こっちの方が良い♥️



好きです♥️



毎週娘たちとワーキャー言いながら楽しんでいるボイプラ。
この前のを観ていたら、急にバビが映ってびっくりした。え?今バビ映らなかった?と娘に聞いても分かるわけもなく(笑)
でも出るって話聞いてなかったから、まさかね、と思ったらやっぱり出てきた💜
くまちゃん可愛いんですけどー!
いや、バビも可愛いんだけどね💜
来週も出てくるかな?
またバビも出るならますます楽しみ🎵



これ何だろ?ちょっと調べてなくて。



この撮影はなに?
情報難民過ぎる😭




日本に向けてのメッセージ、日本語じゃないの珍しいよね。
ここはめっちゃ広くてフラットな会場らしい。
移籍後初めての日本でのイベント。行きたかったなー。




これもまだちゃんと観てなくて。
後追い後追いです💧







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






長女の受験が終わっても、親が遊びに行った先でコロナやインフルをもらって、娘が一生に一度の高校の卒業式に出られなくなっては困ると、我慢していた新大久保。
無事に卒業式も終わったので、2ヶ月半ぶりに行ってきました🎵


平日だけど混み混み。
あれほど駅での待ち合わせはしないでと言っているのに、なぜみんな改札出たところで待ち合わせるんだろう?
空いてるところで会えばいいのに。


行きたいお店はたくさんあったけど、期間限定メニューが食べたくてこちらのお店へ。
チャカン食堂 別館
ランチメニュー。
私はポッサム定食、旦那はビビンパ。
ポッサムの盛り付けこれでいいの?w
ぜーんぶ美味しかった!

でも今回いちばん美味しかったのはこれ!
生カキが新鮮で、白菜が甘くて見た目以上に美味しくてビックリ!
旦那「あ、生カキ久しぶりに食べたけどダメかも…」と言ったので、カキはほとんど私が食べました。
さすがに全部は食べきれずお持ち帰りしました。
(カキは店内で全部食べました)



Yesmartで買ったもの。


さきいかの和え物はスペイン下宿 でジョンナムさんが好きと言ってて私も食べたくなりつい(笑)
スパークリングソーダはグレープフルーツ味の炭酸水。甘くなくてさっぱり飲める!
88円は安い🎵
割りばしはハングルがかわいくてひとつだけ貰ってきました(笑)


この日はユンギさんのセンイルで、特にイベントやってるお店はどこも大行列( ˙-˙ ; )
そう言えば私が新大久保に行ったとき、なんか混んでるなーと思うとバンタンの誰かのセンイルということが多くて💦
さすがの人気です。


春休みだし3月はしばらく混むかな?新大久保。
早くまた行きたーい🎵







☆画像、Twitter、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺