あんにょんハート



先日、免許の更新に行ってきました。
ゴールドですキラキラ
ペーパーだから当たり前だけど( ´ - ` )


長女が幼稚園のときに取得したけど(30代で)
それから全然運転しないから
旦那に、高い身分証明書だ!と言われてる💧


運転出来る人、尊敬します~(*˘︶˘人)


郵送料1000円をケチったので←
期間中に免許証を取りに行かないと❗







久しぶりのブログ、色々とまとめ的な内容です。






先日、ひっさびさの6人がわちゃわちゃしてる
V LIVE観れた♥️
まだ字幕ついてないから見返してないけど
みんなたくさん笑ってた!
何言ってるか分からなかった…💦
あ、映画のタイトルは分かった!


格好w
(о´ ー `о)
( ^口^)
🐔
早く字幕つかないかなー🎵



その前のV LIVEもまだ字幕ついてない。
字幕遅くない?
てか字幕見ると、ファン字幕って出るんだけど
そこ頼みなの!?
日本語無くて困るーーー💦


スクショの一部。
colorful~🎵
こんなに撮っても仕方ないと思いながらも
ついついスクショ💦


なかでもよく撮れたやつー!
この時、ドンちゃんと少しダンスしてたけど
もっともっとダンスしてるとこ見たい!


わちゃわちゃが見れて嬉しいとも思うけど
そろそろ、キレッキレのダンスも求む‼️






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






もう1ヶ月以上経ってしまったけど
美味しかったお店❗
新大久保の「ホンスチュクミ」
チュサム定食を3つ注文。
ケランチムは出汁がきいてて美味しかったー❗

お店の人が全部やってくれるので楽チン🎵
お肉、イイダコ、野菜を
エゴマ、酢ダイコンに包んで食べるんだけど
これが美味しい!
このエゴマは味が強くて、一緒に食べると
エゴマの味しかしなかったから
酢ダイコンだけで良かったかも。


で、最後のシメは+500円でチャーハンに
してくれるんだけど、
(とびっこはもともと定食に付いてる)
これ、めちゃめちゃ美味しかったー❗


色んな出汁のスープが煮込まれて
味が複雑になって、
そこに韓国のりを入れて混ぜ混ぜして
お鍋に平らに焼き付けて、最後にとびっこを
乗せて広げて出来上がり!
お腹いっぱいになっても最後まで美味しかった!
ここはまた是非行きたいな🎵


その後に行った雰囲気の素敵なカフェ☕
ソファでゆったり🎵






別の日。
旦那も新しい新大久保のスーパーへ行きたいと
言ったので、一緒にYes martへ。

何故か入り口付近にコストコのトイレットペーパーが💦
あと靴下とかも売ってました。
このお店に、魔女キンパが売ってたので
初めて買ってみました。


この日買ったもの。
袋のキムチは、普通でした!
最近パクソジュンがCMしてるbibigoの方が
私は好きかも。

キュウリキムチは漬かりが浅かった💧

お米ヌードルは、素麺みたいに細いんだけど
弾力がスゴイ!
出汁は少し薄め。
でもキムチを足したり、
市販の出汁を足したりして美味しく食べました。

魔女キンパ美味しかった!
これはまた買いたい🎵

お酒類はまだ飲んでませ~ん💦
でもパイナップル味のはリピ買いです。

3000円を越えたのでエコバッグ貰いました🎵



この後、初めてのお店「肉と麺」へ。
ジャージャー麺×2とタンスユクのセット。
ジャージャー麺のソースの中にあるお肉が
美味しかったー!


タンスユクのソースが甘くて好みではなかったけど、お肉だけで食べても美味しかった❗
レモンを絞ったらサッパリして、軽く完食~👍






もひとつ。
iKONのカップホルダーが欲しくて
久しぶりにカフェヨルムへ。
何故かジュネのセットが付いてきたー!
店内は別のグループの飾り付けでした。サミシー


この後は早々に新大久保へ!
平日だったけど、混み混みの新大久保💦
お肉が食べたくて「モイセ」へ。
ここは若い子は入りにくいから(?)
すぐ入れる~🎵

焼いてる時から、香ばしい香りが食欲をそそる‼️
お肉は安定の美味しさ🎵
お肉と🍺でお腹いっぱいに。幸せ~( ´﹀` )


この日、急に一緒にヨルムへ行ってくれて
ありがとねー‼️





ダイエット、
しなくちゃいけないんだけどね←











☆画像お借りしました☆
ありがとうございました☺