11/21 横浜 まっきーのカレーが食べられるよ! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんにちは、多宮です!



先日は、草刈りのご協力を


ありがとうございましたー!

さすがに2日間寝てたー


草刈りのご依頼も

ありがとうございました!





私が1番したかった


雷電さん周りがスッキリ!やったー!

雷電さんは、金村さん全体をみてくれてる格上の神様なんだって。弁天様みたいに台座に上げてあげたいなー。


神様とかパワースポットとか凄い場所ほど静かで気がつきにくいよねー。



たくさんの人が協力してくれて





スッキリー!キラキラ



みんなで、ご飯も嬉しい!!
芋煮も甘酒も喜んでもらえたー!

みか社長、あゆみちゃん、クッキーごちそうさま!


楽しかったと言ってくれて


良かった!


楽しい草刈りをまたやりたいー!




私は、ブログを通して報告してるけど


他にも掃除や草刈りを


してくれてる人もいる。


その方々にも感謝です。


そして、主催&草刈り機を借りて来てくれたあゆみちゃん、3時間1人で草刈り機をかけてくれたケプリさんありがとー!




そして、金村さんで


いつも一緒のまっきーが



横浜に来てカレーを作ってくれるよー!


一緒に作って食べよう!



まっきーのカレーは大人気!!


美味しそー!!酔っ払い



題して

「まっきーとカレーを一緒に作って食べようの会」


まっきーとカレーを作って食べて、

おしゃべりする女子会です。

最近あった面白いことしゃべりたーい!!


材料費は人数で割るよ。

1000円前後の予定

チャイも入れてくれるよー。


まっきーと私はお気持ち制で

カードも引くよー!


ブックトレードもしまーす。

不要な本があれば、持って来てね!


日時 11/21 11:00〜15:00 出入り自由


場所 東横線菊名駅徒歩10分

坂道なので歩き易い靴がおすすめ!


こんな感じでやる予定

11:00〜カレー作り

12:00〜いただきます

15:00〜片付け、バイバイ

出入り自由

途中で来る途中で帰るもオッケーだよー!


募集人数 4名様 残り2名様


楽しくみんなでご飯を食べよう!


お申し込みは、


tensaikikaku222@gmail.comか

line@へ


「カレー会参加希望」と送信してください。
メールの方は、お名前もお願いします。


お申し込みお待ちしていまーす!