宇宙仕事がどんどん来てまー!! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り


おはようございます。



ヒーリングモニターを受けて


レムリアのクリスタルを


ハートに入れてもらった多宮です。

詳しくは分からないけど

私の過去情報を持ってて色々聞けるらしい。




昨日は、月蝕でしたねー。

昨日も、とにかく眠かったー!

みんなみたー?

私、みんなで焚き火しながら、

お祈りしたいと思ったー。



宇宙仕事のマッチング以後


めちゃ分かり易くなりましたー!

朝1でイミフで思い着くよー。

忙しくなるんだろーなー。



わー!デレデレ




まずこちら!!

12/22(冬至)金村さんで踊る人限定の

YUIちゃんのカヒコレッスン!

『古典フラ(カヒコ)ワークショップやります♡11月21日から全5回』銀河系アーティストマーメイドYUIです(声優名・下田屋有依)【YUIカグラ】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしていますプロフィールはこ…リンクameblo.jp

今回のフラは、ご真言メラメラメラメラメラメラ

覚悟が必要なんだけど



踊りたいにきまってるでしょー!!

デレデレキラキラ



12/22 (冬至)に、

金村別雷神社で

仲間とカヒコで祈りを

上げさせて頂きたい!!

カヒコ(古典フラ、儀式や奉納で踊るフラ)

その中でも、今回はご真言だよー



このエネルギーを金村さんに


フラと共に


届けさせて下さい!




私の世界の感じ方だと



金村さんは、関東の守り。


金村さん整うと、関東整う

関東整うと、日本整う

日本整うと、地球が整って

地球が整うと

宇宙が整うって感じてます。


現在の金村さん整え担当の1人だと思ってます!やらせてください!!



そして、昨日たまたまリアルタイムで


見たYouTubeで


金村さんのこと言ってたー!


日本の塔の一つだそう。

塔のプロジェクト、始まるよ〜 覚えてますか?ハワイの塔を建てた後は、世界中に8本の塔を建てる、という話があったのを、みなさん、覚えてますかー!?いよいよ来年2月、フランスの塔に向けて、プロジェクトが始まるよ〜!Askaプロジェクト HPhttps://www.askaproject.com/塔を建てる場所https://www.google.com/map...リンクyoutu.be

後半に言ってたよー。



冬至に金村さんで私にカヒコを


踊って欲しい!


金村さんで祈りを上げて欲しい!


これからも草刈り頑張って!


とにかく、応援してます!は


こちらへお願いします。



ゆうちょ銀行より

【記号】10990

【番号】12058721

【名義】エンドウ タエコ


他行より

【店名】ゆうちょ銀行

【店番】〇九八支店

【種目】普通口座

【口座番号】1205872

【名義】エンドウ タエコ


フラレッスン代は15000円 残り7467円

ありがとうございます!

21日21時〜スタート!

(YUI氏より途中参加の許可出た!お代が溜まったら参加しまーす♪)参加の許可が出て練習始めてますー!



私担当の土地のお仕事を、

どんどんしていきます。


土地からは、

活動費が直接は入らないので、

当分この方式で行きます!

ご協力をよろしくお願いします。




明日はカレー会!カレードタ参加オッケー!


『11/21 横浜 まっきーのカレーが食べられるよ!』こんにちは、多宮です!先日は、草刈りのご協力をありがとうございましたー!さすがに2日間寝てたー草刈りのご依頼もありがとうございました!私が1番したかった雷電さ…リンクameblo.jp


#ケプリさん語録「もっと素敵になっていい」は、来週通販開始予定

#まだまだあるよ宇宙仕事

#続く!