明日16日は、草刈りでーす! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り


こんばんは、多宮です!


やっぱり疲れたー!


今日は、ぐうぐう寝てましたー!

そりゃそうだ!



もう、明日の準備です!

『”【大募集!】11月16日 金村さんで草取りします!!”』こんにちはー、多宮です。イェーイ、イェーイ!金村別雷神社さんで草刈りやるよー!金村さんがどういう場所か詳しくは、あゆみちゃんのブログへGO!金村さんは、私がお…リンクameblo.jp






ニューノコギリ!デレデレキラキラ


言ってなかったけど

ブックトレードもしよー!

本持っていきます!



人が色んなところから


来てくれる連絡あり


ありがたい!!笑い泣きキラキラ



手伝いたい!気になる!


けど、遠くて行けない!


って方は、その気持ちを


こちらへお願いします!


草刈りを請け負います!!



ゆうちょ銀行より

【記号】10990

【番号】12058721

【名義】エンドウ タエコ


他行より

【店名】ゆうちょ銀行

【店番】〇九八支店

【種目】普通口座

【口座番号】1205872

【名義】エンドウ タエコ





YUIちゃんのカヒコを習いたい!!


金村さんや地球に祈りを上げたい!!

『古典フラ(カヒコ)ワークショップやります♡11月21日から全5回』銀河系アーティストマーメイドYUIです(声優名・下田屋有依)【YUIカグラ】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしていますプロフィールはこ…リンクameblo.jp


ご協力

よろしくお願いしまーす♪


#「もっと素敵になっていい」

#通販準備中!

#お楽しみに!

#皆この本読んで元気になーれっ!