4007号 令和6年7月7日が投票日の東京知事選挙ですが、NHK党の立花孝志代表の掲示板ジャック | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには4007号
令和6年7月7日が投票日の東京知事選挙ですが、NHK党の立花孝志代表の掲示板ジャック、面白いですね。ポスターも殆どは、真剣に考えているものです。これなら、東京都民も見ているし、ネットでは、ずっと残ると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年6月24日
告示日の20日から始まって
7月7日の投票日まで行われる東京知事選挙ですが
裏で話題になっているのは
大きな批難が生まれているのが
NHK党の立花孝志代表が仕掛けた
掲示板ジャックです

それで今は、立花孝志代表は
マスコミのバッシングで
ものすごく叩かれていますが
選挙が終わったら
もうそんな報道はしなくなります

でもネットでは、この掲示板の問題も決してなくならないというか
いろんなポスターを貼られている事は消せないし
実際に、掲示板を見た東京都民の記憶も消せないと思います

何故なら、何か、立花孝志代表の貼ったポスターは
変なものばかり
選挙に関係のないものばかりと言う印象を与えていますが
確かに、その通りですが
多くのポスターは、真面目に考えたものです

それは、立花孝志代表を応援している
カモフラチャンネル【NHK党】さんの
「竹島は日本の領土」のポスターとか
NHK問題に対するポスター
ある人は、NHK職員だった立花孝志さんが、
週刊文春に内部告発した記事のコピーとか
皆さん、お金を出している以上
真剣に作っています

#ポスター掲示板ジャック 第1弾【14個所】 東京都知事選(告示日のバリエーション)
https://www.youtube.com/watch?v=dszGtVql0ZE

#ポスター掲示板ジャック 第2弾【15箇所】 東京都知事選6/21のバリエーション
https://www.youtube.com/watch?v=ntjlYaRlf9s

#ポスター掲示板ジャック 第3弾【10箇所】 東京都知事選6/22のバリエーション
https://www.youtube.com/watch?v=HGG_9RPpJ6Y

#ポスター掲示板ジャック 第4弾【7箇所】 東京都知事選6/23のバリエーション
https://www.youtube.com/watch?v=mJtPFBfSFx4

特にその中でも、賛否両論あっても
NHK党を乗っ取った無茶苦茶な「大津綾香お金返せ!ポスター」なんか
本当に、この問題に対して、頭にきている人には最高です

はっきり言って、俺は、みんつく党は、破産しているし
大津綾香が、真面になる事はないので
徹底的にやったらいいと思います

兎に角、こんなポスターを貼られた掲示板は
選挙が終わったら、撤去されますが
ずっとネットの中では残るので
さすがの大津綾香さんも、いろんな人に知られて
何かを真剣に考えないといけなくなると思います

また、実際に、東京都民にしたら
1箇所、1箇所の掲示板には
いろんなポスターが24枚とか
12枚ずつ二つのポスターなど
工夫して貼られていて
しっかり見ていると思います

なので、実際に見てしまった以上
今更、なかった事にはならないし
この分では、4年後
立花孝志代表は、何もしなかったら
同じ事をすると思います

なので、もういろんな問題になっていて
知事選挙後は
すぐにでも選挙掲示板はもう止める
ポスターの規制が厳しくなる
供託金がもっと高くなる
NHKの政見放送やお金のかかる新聞広告はなくなる
選挙掲示板は、撤去せず、ずっと残す
貼るのは、候補者でなく都が貼るなど
いろんな事が対策が考えられて
審議される事になると思います

でも、それがどうなるか分からないし
選挙の自由に制限を権力に掛けられるのは嫌ですが
どうせ水面下ではやられるのなら
公に問題にになって、議論された方がいいと
俺は思います

それに、たぶん
今後は、選挙も、ネットを中心に考えられて
マスコミの利権構造は
否応なしになくなる事になると思いますし
この功績は、誰も否定できなくて
どんなに批判されていても
今後の立花孝志代表の選挙活動には
大きくプラスになると思います

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html



  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎