4008号 令和6年7月7日の東京知事選挙ですが、マスコミの情勢調査では、小池優勢、蓮舫失速、石 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今がますます幸せだと気がツクには4008号
令和6年7月7日の東京知事選挙ですが、マスコミの情勢調査では、小池優勢、蓮舫失速、石丸猛追ですが違います。小池と蓮舫の一騎討ちですし、蓮舫氏、街宣見てもすごい人で、最新の調査では5%とか。ぎりぎり当選あるかもしれないですね。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年7月7日が投票日の東京知事選挙ですが
各社の序盤調査の結果が発表されて
現職の小池百合子都知事のリード
蓮舫氏失速
前広島県安芸高田市市長の石丸伸二氏が猛追する勢いを見せているそうです

なので、これで、もっと分かり易く
数字を示すと
自民党の調査では
1~2日は小池氏が43.1%の支持を集め首位となり、
蓮舫氏が33.0%と続き、石丸氏8.1%、ですが、
それが15~16日は小池氏43.6%、蓮舫氏32.1%、石丸氏8.3%、となっています

何と、小池百合子氏の票が伸びて、蓮舫氏の票は減っているのです

ただ、これで言えば、3位の石丸伸二氏が、8.3%なのに
もう猛追と言うのは、おかしいというか
マスコミの記事は、小池百合子氏と蓮舫氏の一騎打ちを隠したい
何か、石丸伸二氏にも勝てるようなイメージを与えて
反小池百合子氏の票を、石丸氏にも、振り分けたいのだと思います

兎に角、3人の争いは違うというか
印象操作だと思います

でも、怪しまないといけないのは、
こんな偏向報道をするぐらい
今、マスコミは、何としても
必死で、小池百合子氏を勝たせようと必死だと言う事です

というのも、蓮舫氏が知事になったら
今、東京で行われている再開発は止まってしまいます

特に、その中でも、テレビ局を抑えている電通は、
東京オリンピックの不正で
入札停止中なのに、子会社が
東京都庁舎の壁面をスクリーンに見立てた
プロジェクションマッピングを、随意契約で事業受注したりしていますが
蓮舫氏が、知事になったら事業は中止とか
料金が高い事が、暴露されて大変な事になります

なので、小池百合子氏が、優勢だと言う
情勢調査を流している可能性もあります
だから、俺は、信用しない方がいいと思っています

それに、実際に、東京知事選挙は、他の選挙とは違って
マスコミも、テレビ局を抑えている電通も必死なのか
指令を出しているのか
和田アキ子の番組やタレントの眞鍋かをりに
露骨に、蓮舫を批難させてネットで、炎上しているからです

でも、それにしても
カイロ大学の学歴詐称だけでなく
都議会でも、質問に答えず
8年前の伏魔殿の自民党の都議会を壊すはずが
今は、裏金自民党とべったりの小池百合子が
現職もあって、優勢とは、本当に納得できません

あんなに、問題があっても
日本で唯一といいぐらい
財政が豊かな東京だから、
好き放題しても
失政はないと言う事になるのかもしれませんが
どうして、小池百合子氏なんかを支持するの

いえ、今、裏金自民党の闇が発覚して
選挙でも負け続けているのに
首都の東京知事選挙で応援している
都民ファストの小池百合子氏が勝ったら
勢いを取り戻す事になるのに
どうして、都民は、そんな選択
するかなと思ってしまいます

けれど、立憲の泉健太代表や立憲に
どうしても勝つと言う気持ちはなさそうですし
蓮舫氏も、選挙が下手というか
連合や、立憲の執行部を批難してまで
勝つと言う気がなさそうです

ですから、俺は、都民はちゃんと見ている気がしますし
たぶん、マスコミが報道しないからと言って
ネットで、これだけ騒がれているので
多くの都民は、学歴詐称問題や
神宮外苑再開発問題なども知っていると思います

なのに、それでも、小池百合子氏が優勢なのは
蓮舫がダメというよりも
立憲が、本当にダメな事が
見抜かれている気がします

また、学歴詐称問題などを突かれる事を怖れているのか
公務だと言って、街宣にも出ようとしない小池百合子氏に対して
表に出て、街宣もやっている蓮舫氏ですが
集まっている人数は、本当にすごいそうです

だから、蓮舫氏本当に失速なのと思っていたら
最新の情勢調査では
6月8~9日にかけて実施された調査では
小池氏40.3ポイント、蓮舫氏34.6ポイントと
差は5.7ポイントまで縮まってきているそうです

これだったら、まだ10日間ぐらいあるので
勝てる可能性があるような気がします

それに嬉しいニュースとして
静観と言っていたれいわ新選組も
「先日、蓮舫陣営から、音響の業者紹介を依頼され、断る理由はなかったので紹介しました。」

という事で、協力していますし
評論家の田中龍作さんの話では
れいわ新選組人達も、
蓮舫陣営に入って、チラシ配りなどに汗を流しているそうです

それに、立憲側も山本太郎に応援に入ってもらえるよう
水面下で懸命の交渉を続けているそうです

ただ、山本太郎代表は、金、土、日は
北海道、東北での街宣などが入っているので
入ったとしても平日になりますし
山本太郎代表が、直接、街宣しなくても
れいわ新選組の支持者が、小池百合子氏を応援するとは思えません

ですが、やっぱり、山本太郎代表が言えば、
他の候補者でなく
蓮舫氏に、1票を入れたり
選挙にいく人もいて
大きな援護にはなると思います

やっぱり山本太郎氏の60万票は大きいですから

それでもしかしたら、マスコミの報道とは違って
投票率も上がるか
自民党の支持者が投票にいかないで
蓮舫氏のギリギリ勝利も見えてきた気がします

蓮舫氏が勝てたら
本当にいいと思います

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html



  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎