4006号 令和6年7月7日が投票日の東京知事選挙ですが、NHK党の立花孝志代表が仕掛けた掲示板 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには4006号
令和6年7月7日が投票日の東京知事選挙ですが、NHK党の立花孝志代表が仕掛けた掲示板ジャックで、マスコミのバッシング、偏向報道がすごいです。でもあれは、お金儲けではなく、掲示板を無くす為に逆説的にやっているのですよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年6月24日
告示日の20日から始まって
7月7日の投票日まで行われる東京知事選挙ですが
注目は、利権を守る為に、
必死に戦っている裏金自民党とそれと繋がる小池百合子候補者と
残念ながら、立憲の泉健太代表にやる気がない中で
野党3党でがんばっている蓮舫候補者と
SNSで活動拡散中で、どこまでやれるのか
広島県安芸高田市前市長の石丸伸二候補者(41)になると思います

しかし、もう一つ、裏で話題になっているのは
大きな批難が生まれているのが
NHK党の立花孝志代表が仕掛けた
掲示板ジャックです

これは、東京知事選挙には
何と56人が、立候補というか
そもそも立花孝志代表が、東京知事選挙に出るメリット
供託金300万で、
NHKの政見放送に2回出れたり、新聞広告にも出して貰えると言う事を
ネットなので、ずっと宣伝した事で
これだけ多くの人が出たのですが
その内、NHK党とその仲間で、24人がいます

それで、その24人の掲示板の枠は
1箇所、選挙前は、5千円
選挙が始まったからは、2万5千円で
NHK党に、寄付をする事で
貼る事が、法律上問題がないと言う事で
蜂を突いた大騒ぎになっているのです

だけど、これは、前から
立花孝志代表が、ネットで言い
予告していた事です

いえ、最初は、100人と言っていたと思います
それを、今迄、マスコミは、何も報道しないで
実際に、始まったら
とんでもない事だと言って
報道するのも、おかしいと思います

また、この事を前から聞いていた
NHK党の立花孝志代表の支持者ではないけど
関心のある1人として、
俺が、言わせて頂きますが
マスコミの報道は、あいかわらず
偏向報道というか
マスコミの立花バッシングはすごいと思います

というのも、新聞の報道では
立花孝志は、掲示板ジャックを
お金儲けでやっているとか
女性専用風俗店のポスター24枚を貼って
風営法違反の疑いで、
警視庁が立花孝志党首に警告したとかだけを報道して
いかにも、立花孝志が、世間に迷惑をかけているかのように報道しています

でも、確かに、苦情は、東京都に殺到しているみたいですが
誰かが、直接、被害を受けている訳ではありません
あえて、その事を、伝えていない気がするのです

しかも、それでは、立花孝志代表が
掲示板ジャックをして
お金儲けをしているかと言えば
実際に、供託金300万×24=7200万も
得ていない事は分かっているはずです

なのに、マスコミはお金儲けだと言って
立花孝志さんの言っている事
一番の目的は
東京に1万4千箇所も、選挙掲示板を作る事で
膨大なお金をがかけていますが
そういった掲示板が無駄なので、なくせとか

1万4千箇所に
全部、ポスターを貼る作業は大変で
組織力を持っている所しか
とても一日で貼る事はできなくて
貼れないと、マスコミは泡沫候補扱いで
一切、取り上げません
その判断材料にされています

なので、最初から
選挙掲示板に貼れない候補者は
勝てない候補者と言う
印象操作をされるのですが
それがおかしいと立花孝志は言っているのです

何故なら、これは、大阪でも
れいわ新選組のやはた愛さんが
参議院選挙で戦った時に
大阪中の選挙掲示板にポスター貼るのが
大作戦としてガンバっていたのを
俺も知っているので、言えますが
あの熱心な穂ランティアが沢山いる
れいわ新選組でも大変で
お金を払って、業者にやって貰っている所も多いそうです

だから、立花孝志代表は
選挙掲示板を立てるのも税金ですし
貼るのも、大変だから
やめてしまえと言っているのです

ですから俺は、マスコミ、テレビ、新聞は
立花孝志を一方的にバッシングするのではなく
報道して叩く以上は
立花孝志代表の言い分も聞いて
報道しないといけないと思います

でも、それがないというか
立花孝志さんに言わせたら
東京知事選挙に出ると
小さい新聞広告を4回だして貰えるそうですが
これが1人当たり、800万ぐらい
東京都は、候補者に出してるそうです

なので、それを狙って、選挙の届けの所に
広告会社が集まっていて
どの新聞社から出すか
発行部数も考えて
決めるそうですが
定価販売らしいです

だけど、そんなマスコミの利権構造を暴露する立花孝志は
いえ、こういった選挙のマスコミの利権を壊そうとしている
マスコミにとっては、潰さないといけない存在と言う事にもあって
今、必死で、叩いているみたいです

【立花孝志】東京都知事選挙の供託金が安すぎる?じゃ上げればいいのに上げない理由がある【それは新聞社とテレビの既得権益か?】
https://www.youtube.com/watch?v=2_c2uwnXO-I&t=399s

ただ、どちらにしても
今回、56人も、候補者が出て
掲示板ジャックが起きた以上
東京都も総務省も、国会でも
何もやらない訳にはいかなくなって
東京知事選挙後は、掲示板の問題や
NHKの政見放送や新聞広告も
問題にせざるを得なくなったと俺は思います
それが、どうなるかを見守りたいです

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html



  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎