今の時間、微弱陣痛で苦しんでるところ
子宮口4センチからなかなか開かず、翌日促進剤打って苦しんでたわ
陣痛室に四人いて、早いもんがちで、分娩台いける感じ
結果あたしが1番にいける事に
でも、、 もう1人のが早そうって事でチェンジ、、
陣痛室に戻ったけど、分娩台から陣痛室への歩きで陣痛強まり、ナースに産まれちゃうってゆったら、ちょっと待っててと言われ、パパにももうちょっと我慢してって言われ、、
パパにコップを投げつけて、おまた押さえて分娩室突入
もう一つの分娩台に勝手にのったよ笑
医院長先生がいたから、もう産んでいい?ってきいたら、いいよと言われたぁー
それからすぐ産まれたルキ子
三人目が1番エラかったわ、、マジで、、
産まれたのは5月2日に日付けが変わってすぐだったなー
うちのルキ子誕生![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wo/wotakusama-0715/3696454.gif)
なおき、エルナと違い髪の毛がフサフサ生えててずっと泣いてたし
ルキ子のおかげで、鬱になり、本当大変な子だったわー
あたし陣痛が弱くって、三人とも陣痛促進剤で出産してるだー
普段うるさいあたしは、陣痛中は静かにお産
所々、暴言ははくけどね
陣痛はやだけど、産む時の快感は最高
三人とも産まれてくるとこ見たくて、上半身起こして、頭でるとこみたし![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
三人とも、うちの子に産まれてきてくれてありがとうね
iPhoneからの投稿
子宮口4センチからなかなか開かず、翌日促進剤打って苦しんでたわ
陣痛室に四人いて、早いもんがちで、分娩台いける感じ
結果あたしが1番にいける事に
でも、、 もう1人のが早そうって事でチェンジ、、
陣痛室に戻ったけど、分娩台から陣痛室への歩きで陣痛強まり、ナースに産まれちゃうってゆったら、ちょっと待っててと言われ、パパにももうちょっと我慢してって言われ、、
パパにコップを投げつけて、おまた押さえて分娩室突入
もう一つの分娩台に勝手にのったよ笑
医院長先生がいたから、もう産んでいい?ってきいたら、いいよと言われたぁー
それからすぐ産まれたルキ子
三人目が1番エラかったわ、、マジで、、
産まれたのは5月2日に日付けが変わってすぐだったなー
うちのルキ子誕生
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wo/wotakusama-0715/3696454.gif)
なおき、エルナと違い髪の毛がフサフサ生えててずっと泣いてたし
ルキ子のおかげで、鬱になり、本当大変な子だったわー
あたし陣痛が弱くって、三人とも陣痛促進剤で出産してるだー
普段うるさいあたしは、陣痛中は静かにお産
所々、暴言ははくけどね
陣痛はやだけど、産む時の快感は最高
三人とも産まれてくるとこ見たくて、上半身起こして、頭でるとこみたし
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
三人とも、うちの子に産まれてきてくれてありがとうね

iPhoneからの投稿
















![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)








