今の時間、微弱陣痛で苦しんでるところ

子宮口4センチからなかなか開かず、翌日促進剤打って苦しんでたわ
陣痛室に四人いて、早いもんがちで、分娩台いける感じ
結果あたしが1番にいける事に
でも、、 もう1人のが早そうって事でチェンジ、、
陣痛室に戻ったけど、分娩台から陣痛室への歩きで陣痛強まり、ナースに産まれちゃうってゆったら、ちょっと待っててと言われ、パパにももうちょっと我慢してって言われ、、
パパにコップを投げつけて、おまた押さえて分娩室突入
もう一つの分娩台に勝手にのったよ笑
医院長先生がいたから、もう産んでいい?ってきいたら、いいよと言われたぁー
それからすぐ産まれたルキ子
三人目が1番エラかったわ、、マジで、、



産まれたのは5月2日に日付けが変わってすぐだったなー

うちのルキ子誕生[みんな:01]
なおき、エルナと違い髪の毛がフサフサ生えててずっと泣いてたし

ルキ子のおかげで、鬱になり、本当大変な子だったわー

あたし陣痛が弱くって、三人とも陣痛促進剤で出産してるだー

普段うるさいあたしは、陣痛中は静かにお産
所々、暴言ははくけどね

陣痛はやだけど、産む時の快感は最高
三人とも産まれてくるとこ見たくて、上半身起こして、頭でるとこみたし[みんな:02]

三人とも、うちの子に産まれてきてくれてありがとうねドキドキ

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿

GWイベントのため、レッスンレッスンの日々

今日はレッスンオフ日だったので、チビたちのひいばあばのおうちへラブラブ

溜まってたダンスのビデオ見せてめっちゃ喜んでたよニコニコ
ひいじいちゃん、ひいばあちゃんの笑顔見ると嬉しくなっちゃうねラブラブ!

ひいばあちゃんのおうちの前の元公園で

photo:01



photo:02



ちょうどいとこがいたからパパなおきたつの男三人洗車

photo:03


photo:04



のあとは~

photo:05



沢山遊べてみんなよかったね

帰りはお好み焼き本舗でひらめき電球

photo:06



photo:07



photo:08



久々のお出かけは疲れたけど、楽しかった~ドキドキ

GW終わったら、コンテストにむけて頑張るぞ

イベントの詳細音譜

photo:09



出演時間は1番目ドキドキ
10時30分~です( ´ ▽ ` )ノ
2チーム出演するのでこれるかた是非[みんな:01]

もう一つ笑

5月6日 日曜日
南ジャスにて
a-studio Jayamaga のダンスイベント
5月からパパがこのスタジオの講師としてお世話になります[みんな:02]

14:00~

16:15~

2ステージ出演

このダンスイベントは、お馴染みの里緒菜ママのate sara & みちぴ姉さんも出演するので、これるかた是非ひらめき電球
このイベント、20分ノンストップです

パパは、何回も何回も作りなおした作品ドキドキ
みんなもかなり真剣に頑張ってくれてて、レッスン中でも泣きそーになるんだ、毎回

チビっ子&パパ、みちぴ姉さん、ate saraの合計11人で頑張ります[みんな:03]




iPhoneからの投稿

今日は前から約束していた、みちぴ姉さんのおうちへ[みんな:01]

よっちゃんにwings dance crewのパンフやロゴ作成をお願いしていたので、お邪魔して細かく決めてきました音譜

いつも優しくしてくれて、ありがとねみちぴファミリーラブラブ

そして恒例の~

photo:01



photo:02


エルナよっちゃんにベッタリ
photo:03


ルキもよっちゃんにベッタリ
photo:04



たのすぃかったぁ~

photo:05



で、写真とってる時にエルナが
ママ見て~ サララムみたいだら~

ってゆうから見たら、、

photo:06



七ちゃんもドキドキ
photo:07



photo:08



サララムで~[みんな:02]

七ちゃんがサラ役
エルナはラム役

本当おもしろかったぁ~[みんな:03]

photo:09



そんだけサララムの事大好きなんだよね~[みんな:04]
2人ともかわゆでした[みんな:05]
iPhoneからの投稿