4年ぶりにフィリピンへ帰りました~

あっとゆー間だったけど、楽しかったアップドキドキ

loloも思ったより元気そうでなによりでしたニコニコ

今回はフィリピンの旦那さんをもつ日本人の友達に会ったり、パパの空手を久々に見たり、現役テレビダンサーの先輩にあったり、ファミリーで願いが叶う教会へいったり、本当っ色んな事してきましたー音譜

出発時は色々大変だったけどねあせる汗

出発前に
photo:01



photo:02



パパの空手
photo:03


photo:07



妹&彼氏と
photo:04


photo:05



日本人の友達と
photo:06



loloと
photo:08



まだまだめっちゃ写真あるからまたアップしますラブラブドキドキ

なおきもパパの先輩にめちゃくちゃ褒められて嬉しそうでしたラブラブ!

一年留学も考えてるんだけどね
したら、英語、タガログ語、日本語、ペラペラになるみたいだし、ダンスもパパのkuyaいるしニコニコラブラブ!

行く時も帰ってきた時も、みちねえ、ゆかねえがすぐ連絡くれて、ate sarahも向こうにいる時に電話くれたり、本当に本当に嬉しかったよニコニコアップ

パーリ~準備も満々だから今週末あたりヤローねラブラブドキドキ






iPhoneからの投稿

今日は親子遠足( ´ ▽ ` )ノ

行き先は、鞍ガ池公園[みんな:01]

今回はパパも行きました~

photo:01



photo:02



フィリピンカラーの鳥

photo:03



めちゃくちゃ楽しそうでしたラブラブ

photo:04


すごい顔、、
photo:05



エルナは男の子の友達が多くって[みんな:02][みんな:03]


photo:06



気づいたらいつも、男の中に女1人

話すお母さんと最初一緒に行動してるけど、結局違うお母さんと行動になる笑

まぁみんな見てると仲いいお母さん同士固まってて、でも子供は違う子と遊びたがってて、お母さん必死笑

あたしはそーゆーの面倒いから、エルナ様の思った通りについてくだけ笑

本人楽しそうだしニコニコ

途中飽きたのか、早く帰りたいが始まって、先生に甘えまくりで笑

噴水発見して、遊ぶエルナ
めっちゃ楽しそうだったけど、靴下、靴びしょ濡れ
それを見るお母さんの目が痛かったわ


でもでもあたしもパパもエルナもすごく楽しかったクラッカーにひひ

明日はなおきの運動会

今年もアンカー

頑張れ~

お弁当のオカズ変化なし、、
iPhoneからの投稿
今日は、いつもお世話になってるJAJAのママがフィリピン帰るので、見送りにいってきやした~

photo:01



photo:02



いつもなら、いえでバイバイなんだけど、今日はみんなでいったんだー

次いつ日本くるかわかんなくって[みんな:01][みんな:02]

だからちゃんと、お見送りにいったよ
普段ならいかないけど、、

次いつ会えるのかもわかんないし汗しょぼん

本当よくしてくれたジャジャママ、ありがとう[みんな:03]

photo:03



photo:04



おまけに、、

photo:05



前は1人でやったパパ
今日は仲間いてよかったね

ゆっくりした後は、次の行き先は
名古屋入国管理局へいってきたよ
写真とらんかったけど、、

ほぼフィリピン人ばっかりだったわ汗あせる

用事を済ませて、やっとさっき帰宅

朝6時半に家でてずっと運転の日だったー


レッスン頑張るぞー



iPhoneからの投稿