4年ぶりにフィリピンへ帰りました~
あっとゆー間だったけど、楽しかった

loloも思ったより元気そうでなによりでした
今回はフィリピンの旦那さんをもつ日本人の友達に会ったり、パパの空手を久々に見たり、現役テレビダンサーの先輩にあったり、ファミリーで願いが叶う教会へいったり、本当っ色んな事してきましたー
出発時は色々大変だったけどね

出発前に
パパの空手
妹&彼氏と
日本人の友達と
loloと
まだまだめっちゃ写真あるからまたアップします

なおきもパパの先輩にめちゃくちゃ褒められて嬉しそうでした
一年留学も考えてるんだけどね
したら、英語、タガログ語、日本語、ペラペラになるみたいだし、ダンスもパパのkuyaいるし

行く時も帰ってきた時も、みちねえ、ゆかねえがすぐ連絡くれて、ate sarahも向こうにいる時に電話くれたり、本当に本当に嬉しかったよ

パーリ~準備も満々だから今週末あたりヤローね

iPhoneからの投稿
あっとゆー間だったけど、楽しかった


loloも思ったより元気そうでなによりでした

今回はフィリピンの旦那さんをもつ日本人の友達に会ったり、パパの空手を久々に見たり、現役テレビダンサーの先輩にあったり、ファミリーで願いが叶う教会へいったり、本当っ色んな事してきましたー

出発時は色々大変だったけどね


出発前に
パパの空手
妹&彼氏と
日本人の友達と
loloと
まだまだめっちゃ写真あるからまたアップします


なおきもパパの先輩にめちゃくちゃ褒められて嬉しそうでした

一年留学も考えてるんだけどね
したら、英語、タガログ語、日本語、ペラペラになるみたいだし、ダンスもパパのkuyaいるし


行く時も帰ってきた時も、みちねえ、ゆかねえがすぐ連絡くれて、ate sarahも向こうにいる時に電話くれたり、本当に本当に嬉しかったよ


パーリ~準備も満々だから今週末あたりヤローね


iPhoneからの投稿








![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)





![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wo/wotakusama-0715/3696454.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyh3-6/3696400.gif)





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)


