お昼からアクロバット練習

なおきは、バクチュウの練習

だいぶ形になってきたぁ~

コンテストで色々取り入れるから、出る四人かなーり厳しいレッスン
泣いてるよ汗
まぁ仕方ないよね

アクロバット練習前にアピタいってきたよー

photo:01



久しぶりにカーラーしてあげたら、エルナ大満足[みんな:01]

夕方からはみんなのレッスン

コンテストはコンテストの練習

ちびっ子は新しいフリで、真ん中からアクロバット練習

久しぶりにみち姉さんとな
なぴきたよドキドキ

途中一緒にエルナルキのお迎えに、みち姉さん連れてったニコニコ

あたし頭がずっとガンガンで、おうちでみち姉さんにマッサージしてもらったよ

かなり楽になった、ありがとうね[みんな:02][みんな:03]

レッスン後はうちのチビず三人、みち姉さんのおうちへ

パパあたしは、ゆっくり食べよってなってお店にいったら満席で待つ事に

したら途中みち姉さんからTEL

バックでルキさん、
ぱ~ぱ~って泣いてるし笑

お店キャンセルしてスーパー寄ってみち姉さんのおうちで晩御飯ひらめき電球

本当いつもお世話になりまくってます[みんな:04]

そして恒例の

photo:02



サララムなりきり笑

昨日はエルナがサラ役でしたよ[みんな:05][みんな:06]

ダンスのビデオ見ながらパパ、よっちゃんはお酒を飲みながら、
話してたら、気づいたら0時すぎ、、

いつもみち姉さんちいくと、時間を忘れる位楽しくてラブラブ!

よっちゃんも途中チビず連れてコンビニいって色々買ってくれてて[みんな:07]
ごめんだよショック!

パパ初レッスンのお祝いとお手紙ももらったよラブラブ音譜

ありがとうね[みんな:08]

photo:03





iPhoneからの投稿

名古屋栄にあるオアシス21へ、サララムを応援しにいってきましたん[みんな:01]

photo:01



遠くてあんま見えないけど[みんな:02]

途中もいいショットとるためにスタンバイしてたんだけど、ダンス見入ってしまってとれなかったしょぼん

可愛いってゆーか、凄かった
サラもラムもめっちゃ上手くなっててビビりましたよニコニコ

鳥肌たったもん、まじで

エルナもサララム発見したら、
ころっと変わり笑顔ラブラブ!

photo:02



サララムとエルナラブラブ

去年のから見てて気づいたんだけど3姉妹で写真とると、いつもサラの足に巻きついてるか、衣装をつかんでる笑

photo:03



photo:04



一年前の写真[みんな:03]

帰りはブラブラしてご飯食べて帰ってきたよーニコニコ

photo:05



photo:06




サララムにも会えたし、久々遠出して楽しかった~ドキドキラブラブ



iPhoneからの投稿