お昼からアクロバット練習
なおきは、バクチュウの練習
だいぶ形になってきたぁ~
コンテストで色々取り入れるから、出る四人かなーり厳しいレッスン
泣いてるよ
まぁ仕方ないよね
アクロバット練習前にアピタいってきたよー
久しぶりにカーラーしてあげたら、エルナ大満足![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
夕方からはみんなのレッスン
コンテストはコンテストの練習
ちびっ子は新しいフリで、真ん中からアクロバット練習
久しぶりにみち姉さんとな
なぴきたよ
途中一緒にエルナルキのお迎えに、みち姉さん連れてった
あたし頭がずっとガンガンで、おうちでみち姉さんにマッサージしてもらったよ
かなり楽になった、ありがとうね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wo/wotakusama-0715/3696454.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
レッスン後はうちのチビず三人、みち姉さんのおうちへ
パパあたしは、ゆっくり食べよってなってお店にいったら満席で待つ事に
したら途中みち姉さんからTEL
バックでルキさん、
ぱ~ぱ~って泣いてるし笑
お店キャンセルしてスーパー寄ってみち姉さんのおうちで晩御飯
本当いつもお世話になりまくってます![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
そして恒例の
サララムなりきり笑
昨日はエルナがサラ役でしたよ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wo/wotakusama-0715/3696454.gif)
ダンスのビデオ見ながらパパ、よっちゃんはお酒を飲みながら、
話してたら、気づいたら0時すぎ、、
いつもみち姉さんちいくと、時間を忘れる位楽しくて
よっちゃんも途中チビず連れてコンビニいって色々買ってくれてて![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ごめんだよ
パパ初レッスンのお祝いとお手紙ももらったよ

ありがとうね![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
iPhoneからの投稿
なおきは、バクチュウの練習
だいぶ形になってきたぁ~
コンテストで色々取り入れるから、出る四人かなーり厳しいレッスン
泣いてるよ

まぁ仕方ないよね
アクロバット練習前にアピタいってきたよー
久しぶりにカーラーしてあげたら、エルナ大満足
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
夕方からはみんなのレッスン
コンテストはコンテストの練習
ちびっ子は新しいフリで、真ん中からアクロバット練習
久しぶりにみち姉さんとな
なぴきたよ

途中一緒にエルナルキのお迎えに、みち姉さん連れてった

あたし頭がずっとガンガンで、おうちでみち姉さんにマッサージしてもらったよ
かなり楽になった、ありがとうね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wo/wotakusama-0715/3696454.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
レッスン後はうちのチビず三人、みち姉さんのおうちへ
パパあたしは、ゆっくり食べよってなってお店にいったら満席で待つ事に
したら途中みち姉さんからTEL
バックでルキさん、
ぱ~ぱ~って泣いてるし笑
お店キャンセルしてスーパー寄ってみち姉さんのおうちで晩御飯

本当いつもお世話になりまくってます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
そして恒例の
サララムなりきり笑
昨日はエルナがサラ役でしたよ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wo/wotakusama-0715/3696454.gif)
ダンスのビデオ見ながらパパ、よっちゃんはお酒を飲みながら、
話してたら、気づいたら0時すぎ、、
いつもみち姉さんちいくと、時間を忘れる位楽しくて

よっちゃんも途中チビず連れてコンビニいって色々買ってくれてて
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ごめんだよ

パパ初レッスンのお祝いとお手紙ももらったよ


ありがとうね
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
iPhoneからの投稿




![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyh3-6/3696400.gif)





