今日の中日新聞の折り込みにある、スポーツとよはしに、パパがのりましたぁ

1番下に![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
思ったより大きくって、本人照れてました
ぷぷ
生徒ちゃんたちが笑かして笑かして
かなりスマイリーな写真にしあがってよかったね笑
こんな貴重な体験をしてくれたのは、
a-studio jayamaga のまゆみさん![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wo/wotakusama-0715/3696454.gif)
ありがとうございます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
手元にある方是非見てみてください
iPhoneからの投稿


1番下に
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
思ったより大きくって、本人照れてました
ぷぷ生徒ちゃんたちが笑かして笑かして

かなりスマイリーな写真にしあがってよかったね笑
こんな貴重な体験をしてくれたのは、
a-studio jayamaga のまゆみさん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wo/wotakusama-0715/3696454.gif)
ありがとうございます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
手元にある方是非見てみてください

iPhoneからの投稿

















