今日の中日新聞の折り込みにある、スポーツとよはしに、パパがのりましたぁラブラブドキドキ

photo:01



1番下に[みんな:01]

思ったより大きくって、本人照れてましたニコニコぷぷ

photo:02



生徒ちゃんたちが笑かして笑かしてひらめき電球

かなりスマイリーな写真にしあがってよかったね笑

photo:03



photo:04



こんな貴重な体験をしてくれたのは、
a-studio jayamaga のまゆみさん[みんな:02]

photo:05



ありがとうございます[みんな:03][みんな:04]

手元にある方是非見てみてください音譜





iPhoneからの投稿

GW
まず5月2日は、ルキ子の誕生日ニコニコ
里緒菜ファミリー&サララムゆかちゃん、ともちんがきてくれたよ~音譜
みちぴ、ななぴも来てくれるんだったけど、胃腸炎になっちゃって、来れなくなっちゃったの汗
またいつでもパーティーできるし、やろーね[みんな:01]

photo:01



みんなでTV集中ラブラブ
photo:02



色々遊んでもらったよ~

photo:03



photo:04



たのぴかった~ラブラブ!

5月5日は、ハウジングプラザでイベントドキドキ
写真とれず、みんなごめんね(>_<)

5月6日は、南イオンでa-studio jayamaga のダンスイベントがありました
太鼓やら、フラダンス、ベリーダンスもやってて、目のやり場にこまりんこ

でも楽しかった~

photo:05



photo:06



a-studio のオーナーさんからドーナツとお茶差し入れ頂きましたアップ

photo:07



photo:08



そしてー、打ち上げやったよ~

photo:09



写真あんまないけど、楽しかったわ~

みんな帰ったあと、しんじしんじってゆってたけど何だって何回も聞かれたし笑

ひーちゃんが説明してました[みんな:02]

うちのメンズの髪ニコニコ

photo:10



今日からダンスクラブ開始です

頑張って~パパ~


iPhoneからの投稿