今日は、いつもお世話になってるJAJAのママがフィリピン帰るので、見送りにいってきやした~

photo:01



photo:02



いつもなら、いえでバイバイなんだけど、今日はみんなでいったんだー

次いつ日本くるかわかんなくって[みんな:01][みんな:02]

だからちゃんと、お見送りにいったよ
普段ならいかないけど、、

次いつ会えるのかもわかんないし汗しょぼん

本当よくしてくれたジャジャママ、ありがとう[みんな:03]

photo:03



photo:04



おまけに、、

photo:05



前は1人でやったパパ
今日は仲間いてよかったね

ゆっくりした後は、次の行き先は
名古屋入国管理局へいってきたよ
写真とらんかったけど、、

ほぼフィリピン人ばっかりだったわ汗あせる

用事を済ませて、やっとさっき帰宅

朝6時半に家でてずっと運転の日だったー


レッスン頑張るぞー



iPhoneからの投稿