今日は、いつもお世話になってるJAJAのママがフィリピン帰るので、見送りにいってきやした~
いつもなら、いえでバイバイなんだけど、今日はみんなでいったんだー
次いつ日本くるかわかんなくって![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
だからちゃんと、お見送りにいったよ
普段ならいかないけど、、
次いつ会えるのかもわかんないし

本当よくしてくれたジャジャママ、ありがとう![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
おまけに、、
前は1人でやったパパ
今日は仲間いてよかったね
ゆっくりした後は、次の行き先は
名古屋入国管理局へいってきたよ
写真とらんかったけど、、
ほぼフィリピン人ばっかりだったわ

用事を済ませて、やっとさっき帰宅
朝6時半に家でてずっと運転の日だったー
レッスン頑張るぞー
iPhoneからの投稿
いつもなら、いえでバイバイなんだけど、今日はみんなでいったんだー
次いつ日本くるかわかんなくって
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
だからちゃんと、お見送りにいったよ
普段ならいかないけど、、
次いつ会えるのかもわかんないし


本当よくしてくれたジャジャママ、ありがとう
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
おまけに、、
前は1人でやったパパ
今日は仲間いてよかったね
ゆっくりした後は、次の行き先は
名古屋入国管理局へいってきたよ
写真とらんかったけど、、
ほぼフィリピン人ばっかりだったわ


用事を済ませて、やっとさっき帰宅
朝6時半に家でてずっと運転の日だったー
レッスン頑張るぞー
iPhoneからの投稿




