今日は、なおきの学校の授業参観日でした

ate saraは、ビデオ撮影までしてたよ笑
いつも可愛がってくれてsalamat~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
その次はゆきなのクラスへ~
ちゃんと発言してました~

エルナもじっとしてらんないので、渡り廊下で、嵐のうたをお母様が笑
アクロバットを娘の里緒菜がやってて、涙が出るほど笑って~
その後またなおきのクラスへ~
りおな、ふみなは、私と一緒に行動してて~ でもate sara がいない!
今までで一回も出た事のない学級懇談会に初参加してました笑
しかも強制っぽくて爆笑
あ~あ、さっきゆきなのとこもどらなきゃよかった~って後でつぶやいてたよ
本当楽しかったよ~
そしてその後はレッスン

みんなイベントのため、コンテストのため頑張ってまぷ

みんな当日応援するからね~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wo/wotakusama-0715/3696454.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
頑張れ~
iPhoneからの投稿




















![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)