今日は、なおきの学校の授業参観日でしたラブラブ

photo:01



photo:02



ate saraは、ビデオ撮影までしてたよ笑
いつも可愛がってくれてsalamat~[みんな:01]

その次はゆきなのクラスへ~

photo:03



photo:04



ちゃんと発言してました~ニコニコ

エルナもじっとしてらんないので、渡り廊下で、嵐のうたをお母様が笑
アクロバットを娘の里緒菜がやってて、涙が出るほど笑って~
その後またなおきのクラスへ~

りおな、ふみなは、私と一緒に行動してて~ でもate sara がいない!

今までで一回も出た事のない学級懇談会に初参加してました笑
しかも強制っぽくて爆笑

あ~あ、さっきゆきなのとこもどらなきゃよかった~って後でつぶやいてたよ

本当楽しかったよ~

そしてその後はレッスンひらめき電球

みんなイベントのため、コンテストのため頑張ってまぷドキドキ

photo:05



photo:06



photo:07



みんな当日応援するからね~[みんな:02][みんな:03]

頑張れ~


iPhoneからの投稿

photo:01




沢山歩いて笑って動物みて、、


BAHO.BAHOいいながら~

疲れたから、お弁当Time[みんな:01]

乗り物が乗りたい子供たち

高いわ~とゆう親たち


結局、カラオケにいく事になったよ[みんな:02]

ここでもお笑いアップ

パパ "発表します。三位に輝いたのは"っと、表彰式始まって笑

photo:02


photo:03



喜ぶ子供たち笑
アホすぎる、、

photo:04


photo:05



でも、本当に楽しかった[みんな:03]

ate roseのバックダンサー
photo:06



photo:07



パパなおきのバックダンサー
photo:08


photo:09



ゆきなえるなラブラブ
photo:10



このファミリーとは、バカやりながらも、助け合ったりの付き合いニコニコ
最近も、1人になるなと朝も昼も呼んでくれたりしててしょぼん
国がちがくても、本当の友って出来るだよね。
助けられてますラブラブ!

またどっか遊びいこうね[みんな:04]
iPhoneからの投稿