本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

チームenneがご提供している

メニューについて

 

 

まだご存知ない方は

 

こちらをチェックしてください♡

 

 

以前UPした

メニューのご紹介記事はこちら👇

 

⬇️⬇️⬇️


トータルプロデュース

事務代行

インスタ代行

イベント撮影
ライティングサービス

他SNS代行

ナツコン

一般企業様向け

セミナー講師様向け

 

 

 

 

 

 

 

 


まりこさんのランチ、ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日もお仕事、家事、育児お疲れ様です♡

 

 

enneブログ担当、たえこです👩‍💻💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月がスタートしましたね!

 

 

 

しかも月曜日始まり✨

 

 

 

 

月の始まりと週の始まりが一緒だから

 

 

 

気持ちの切り替えも

 

スムーズにいきそうな感覚があるのですが

 

 

 

 

皆さんはいかがですか?

 

 

 

 

 

これから

暑い日が続きますので

 

 

無理をせず過ごしていきたいですね🍧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

7月最初のenneブログのトピックは

 

 

 

【みんなのランチご紹介します♡】

第2弾🍽️✨

 

 

 

まりこさん編をお届けします👩‍💻💕

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお仕事モードに切り替えられない方も

 

ぜひゆる〜い気持ちでご覧下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 ↓   ↓          ↓

 

 

 

 

 

 

 

昨日(アンケートに答えてくれた前日)の

昼食なんだっけ?

 

 

と思ったら、

 

食べてませんでした。

 

 

 

 

 

よくあります。

 

 

仕事に集中していると抜けてしまうので

 

 

もっと体を大事にしないと行けないと

 

気付かされました。

 

 

 

 

いつも昼食は家で

 

前日の残りものが多いです🍚

 

 

 

残り物というよりは

 

 

前日の夕食に翌日の昼食用に

 

多めに作っています🍳

 

 

 

 

 

たまにランチ(外食)します✨

 

 

好きなランチの場所は

 

『gaku』

 

 

ご主人が登山好きで山岳のガク🗻

 

奥様(⁈)は花好きで花のガク🌷

 

 

 

 

素敵なお店で

 

いつも素朴な家庭料理を提供してくれます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりこさん、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

お仕事に集中して

ランチを抜いてしまうこともあるとは‼️

 

 

 

食いしん坊の私からしたら

考えられません驚き

 

 

 

 

それだけ集中力があるということですよね!

 

 

でもお身体が心配です悲しい

 

忘れないで食べてください〜💦

 

 

 

 

 

たまに外食されるお店が

 

とっても素敵ですよね💕

 

 

 

 

家庭料理を出してくれるなんて

 

 

 

体に優しそうで

 

毎日通いたくなってしまいますよねニコニコ

 

 

 

 

 

在宅ワークだったり

 

お弁当を持って行ったりする方にとって

 

 

 

前日の夕飯の残り物や、

 

 

多めに作っておいて

前日と同じメニューをランチにすることは

 

 

あるあるだと思いますが、

 

 

 

 

 

たまには好きな場所でランチするのも

 

ご褒美にもなっていいですよね飛び出すハート

 

 

 

 

私も今度外食してきまーすニコニコ

 

 

 

 

 

皆さんも毎日のランチの参考に

 

してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不定期にお届けしている

 

【みんなのランチご紹介します♡】

 

 

 

 

次回は誰かな?

 

 

 

どうぞお楽しみに〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちenneにご興味を持たれた方は

 

ぜひお気軽に

 

ご相談ください👩‍💻✨

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼・お問い合わせは

 

 

enne公式LINE、または

InstagramのDMからどうぞニコニコ

 

 

👇👇👇