*募集中!!

\2024年4月20日 スタート/

 

集客導線アドバイザー養成講座

募集中‼︎

 

常識はずれ!!新感覚な独自のノウハウで
本当の自分の人生スタートさせませんか

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

初めまして!

 

 

 

 

私たちの名前は『enne』です。

 

 

『enne(エンネ)』とは、

フィンランド語で、『縁』

 

 

 

 

主に、

 

事務、SNS代行などの

トータルサポートを行っております。

 

 

 

 

こうしてブログを読みに来てくださった

 

あなたとも、

 

 

何かのご縁♡

 

 

 

最後まで、ぜひ読んでみてください!

 

 

 

 

 

私たちは、『縁』を大切にしております。

 

 

ご縁で出会えた方々と繋がり、

 

繋げていくことで、

 

 

優しく、大きな『円』を作っていきたい。

 

 

 

そして、

 

 

あなたを支える『縁の下の力持ち』、ならぬ

 

 

『縁の下のサポーター』でありたい。

 

 

 

いつもそう考えています。

 

 

 

 

 

 

お仕事にまつわるこんなこと、ありませんか?

 

 

 

 

・会社をもっとPRしていきたいけれど、

 どんな方法があるか分からない・・・

 

 

・SNSに力を入れていきたいけれど、

 そんな時間は無い・・・

 

 

・SNSでもっと素敵な発信を

していきたい・・・

 

 

・もっと楽に集客を上げたい・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたお困り事から、

社のイメージアップまで、

 

 

 

私たちが丁寧にヒヤリングを行い、

 

ご希望に沿うよう、

ご提案させていただきます。

 

 

 

 

『enne』に集まったメンバーは

それぞれ得意分野が違います。

 

 

 

だから、

 

 

一人一人が

あなたの為に、自分には何が出来るのか、

 

 

数多くの企画を立案・提案し、

 

 

多角的なプロデュースやブランディングが

可能です。

 

 

 

 

そんなバラエティー豊かな能力が揃う

メンバーですが、

 

共通して持っているのは

 

 

『give』の精神。

 

 

 

あなたにとことん寄り添い、

ご満足いただけるまでサポートすることが

 

私たちの喜びです。

 

 

 

 

あなたは、どんな未来を想像していますか?

 

 

ぜひ私たちに聞かせてください!

 

 

 

あなたの理想を形にできるように、

 

 

もっとやりたいことに打ち込めるように、

 

今より一層輝けるように、

 

 

 

あなたに尽くしたいと思っている

メンバーたちが、

 

 

あなたをお待ちしています。

 

 

 

 

 

ブログSTARTします!


 

 

 

 

 

このブログでは、

 

 

集まったメンバーたちや

 

ご提供している仕事の内容、

 

 

このチームの魅力を

たっぷりご紹介していきます!

 

 

 

 

ナビゲーターは

 

私、enneメンバーのTaekoが担当します!

 

 

 

 

これからのenneにご期待ください!