*募集中!!

\2024年4月20日 スタート/

 

集客導線アドバイザー養成講座

募集中‼︎

 

常識はずれ!!新感覚な独自のノウハウで
本当の自分の人生スタートさせませんか

 

詳しくはこちら♡

 

⬆️⬆️⬆️

 

現在ご好評につき

4月いっぱいまで受付中💖

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

事務代行って、何なん?

 

 

 

昨日 UPした記事は

ご覧いただいていますか?

 

 

 

個人でビジネスをされている方へ

 

 

お仕事にもっと集中できるように、

 

 

苦手なこと、嫌いなことは

業務代行を利用してみては?

 

 

という内容でお話ししましたニコニコ

 

 

 

 

昨日の記事はこちら✍️

 

↓↓↓

 

個人事業が上手くいくコツ♡

 

 

 

 

 

 

今日は具体的に

 

お任せできることって

具体的に何なのか?

 

ということについて、

書いていきたいと思います👩‍💻✨

 

 

 

 

 

皆さんは、

 

 

事務作業、お好きですか?

 

 

 

例えば、

 

 

 WordやExcel使えますか?

 

領収書・帳簿を管理するのって得意ですか?

 

スケジュール管理は完璧ですか?

 

資料を作ったりするのはどうですか?

 

 

 

 

これらの言葉を聞くと、

 

うわぁ〜大変そう・・・

苦手なんだよね・・・

 

って思う人も多いと思います。

 

 

 

でもね、

 

 

得意✨好き💖やりたいっ🙌

 

っていう人もいるんですよ😆

 

 

 

そんなメンバーが揃っているのが

 

私たち、

チームenneです👩‍💻🧑‍💻💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、上記の事務作業が

 

 

いつも苦痛に感じているなら、

 

苦手で後回しにしがちなら、

 

 

 

ぜひ私たちに頼ってください🖐️

 

 

 

 

その仕事が得意なメンバーが

喜んで引き受けますよ👍

 

 

 

 

だから、皆さんは

 

 

不得意なこと・嫌いなことから

解放されて

 

 

好きなこと・得意なことに

ガンガン打ち込んでくださいね♡

 

 

 

 

 

私たちが代行出来る事を

 

具体的にご紹介します✍️💕

 

 

 

 

*Word・Excel

 

 

✏️文字起こし・手書きの文章・PDF

画像データなどの書き起こし

 

✏️文章の作成・編集・言語化

(ライター経験者が在籍しています)

 

 

 

*帳簿・領収書管理

 

 

🧑‍💻領収書・請求書などの書類を

お預かりして仕分け

 

🧑‍💻会計ソフトへの入力して

試算表・総勘定元帳といった

帳簿の作成を行う

 

(税務書類・税務申告代行は

税理士へご依頼ください)

 

 

 

*秘書代行

 

 

👩電話受付対応・内容伝達・情報共有

 

👩メール確認・返信代行

 

👩スケジュール管理

 

👩ビジネスランチ・会食予約・出張手配

 

👩契約書作成補助

 

 

 

*プレゼン制作代行

 

 

☝️原稿からパワーポイントを作成

 

(原稿はパワポ・Word・PDFなど

形式問わず)

 

☝️内容の言語化からもお手伝い可能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

こんなことも頼めるんだ✨

 

っていうものもあったと思います😊

 

 

 

 

もし、

 

苦手なことに苦戦していたり😣

 

これさえなければ楽なのに・・・😭と

 

悩まれているようでしたら

 

 

 

私たちにお気軽に

 

お問合せください🧑‍💻👩‍💻

 

 

 

 

あなたからのご依頼

お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

現在4月いっぱいまで募集中♡

気になっていた方は是非!

 

詳しくは画像をクリック☝️

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

image