本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

チームenneがご提供している

メニューについて

 

 

まだご存知ない方は

 

こちらをチェックしてください♡

 

 

以前UPした

メニューのご紹介記事はこちら👇

 

⬇️⬇️⬇️


トータルプロデュース

事務代行

インスタ代行

イベント撮影
ライティングサービス

他SNS代行

ナツコン

一般企業様向け

セミナー講師様向け

 

 

 

 

 

 

 

 


そのノウハウ、あなたに合ってる?

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日もお仕事、家事、育児お疲れ様です♡

 

 

enneブログ担当、たえこです👩‍💻💕

 

 

 

 

 

毎日梅雨とは思えない暑さで

 

 

体がいつもより疲れやすく

感じているのですが、

 

 

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

こんな時ほど無理をせず

 

体調管理をしっかりしたいな、

と思っていますにっこり

 

 

 

ご覧になっている皆さんも

 

どうぞお気をつけくださいね⚠️

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

最近インスタをはじめとするSNSって

 

知識が溢れていませんか?

 

 

 

 

 

〇〇するとフォロワー数爆上がり‼️

 

より伝わるデザインのコツ✨

 

やっていたら危険‼️NG行動☝️

 

 

 

 

 

こういうの、よく目にしますよね。

 

 

 

 

 

これらを見て、

皆さんはどう感じるでしょうか?

 

 

 

へ〜そうだったんだ〜凝視

 

えっ⁉️マズイ‼️やっちゃってる〜驚き

 

本当かな〜〜〜真顔

 

 

 

 

いろんなリアクションがあると思いますが

 

 

 

 

 

今までの私なら全てに反応して

 

一喜一憂して

 

振り回されてしまっていたかもしれません💦

 

 

 

 

 

でも実際、そういった方も

 

多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

たくさんのノウハウと言われる知識が

 

溢れている今の世の中。

 

 

 

 

探せば無料のノウハウは

 

そこらじゅうに転がっていて

 

 

 

 

いろんな講座も開催されているから

 

 

 

手を伸ばして参加すれば、

 

もっとたくさんの知識が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

そんなにたくさんの知識、

必要ですか?

 

 

 

手に入れたそのノウハウ、

使いこなせてますか?

 

 

 

 

今のあなたの

役に立っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

頭でっかちになっただけの自分が

 

そこにいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学べば学ぶほど

 

 

 

こうしなければならない

 

こういう発信にしなければ・・・

 

こうしたらいいよって言われた

 

 

 

・・・など、

 

 

自分を縛り付けるような言葉で

 

がんじがらめになって

 

 

 

行動できなくなって

しまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノウハウを学んでいる人だからこそ現れるのは

 

 

 

 

 

こうしなければ現象

 

 

 

 

学んだ知識やノウハウを

詰め込みすぎて

 

 

 

行動が重くなってしまっていたり

 

 

行動するのが苦しくなってしまったり

 

 

 

そんな症状が現れているのなら、

 

 

 

 

 

もう既にあなたも

 

この現象に苦しめられている

かもしれませんね。

 

 

 

 

 

それは、

 

そのノウハウが

自分には合っていない

 

という証拠です悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に合っているノウハウかどうかは

 

簡単に見分けることができます。

 

 

 

 

それは

 

行動が軽いかどうか

 

 

ただそれだけです笑

 

 

 

 

本当に自分に合っている知識・ノウハウなら

 

 

なにこれ!

 

楽しい!

 

こうしたらよかったんだ!

 

もっとやりたい!

 

 

と感じて、

 

 

 

まるで初めて面白いおもちゃに

出会った子供のように

 

 

 

言われなくても

どんどん行動できちゃうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今あなたが毎日行っている

 

そのノウハウはいかがですか?

 

 

自分をワクワクさせてくれていますか?

 

 

 

 

行動が苦しくなっているかどうか

分からないほど

 

 

麻痺してしまっていても

 

 

 

 

それをする時楽しいと感じているか

 

どんどん行動できているか

 

 

 

 

 

そこを確認してみてください。

 

 

 

 

 

もしそうでなければ、

 

 

 

 

 

潔く✨スパッと✨

 

 

 

そのノウハウは

手放してくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

あなたにはもっと合うものがあるので

 

安心してくださいね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

自分一人では見つけられない

 

何が合うのかわからない

 

一緒に探して欲しい

 

 

 

 

そう思ったら、

 

 

 

 

私たちenne

 

あなたのお力になりますので

 

 

 

ぜひお気軽に

 

ご相談ください👩‍💻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼・お問い合わせは

 

 

enne公式LINE、または

InstagramのDMからどうぞニコニコ

 

 

👇👇👇