本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

チームenneがご提供している

メニューについて

 

 

まだご存知ない方は

 

こちらをチェックしてください♡

 

 

以前UPした

メニューのご紹介記事はこちら👇

 

⬇️⬇️⬇️


トータルプロデュース

事務代行

インスタ代行

イベント撮影
ライティングサービス

他SNS代行

ナツコン

一般企業様向け

セミナー講師様向け

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆかりさんのルーティーン大公開♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日もお仕事、家事、育児お疲れ様です♡

 

 

enneブログ担当、たえこです👩‍💻💕

 

 

 

 

 

 

 

今日は、前回大好評だった

 

みんなのお仕事ルーティーン

第2弾をお届けしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今回は、

 

<みんなのねえさん>ゆかりさん

のお仕事ルーティーンです❣️

 

 

image

 

 

 

 

6:00 

 

起床。

 

夫が先に起きているので

バタバタしている音で目が覚めます。

 

Twitterで推しの情報をざっと見て📱💕

推しをチャージして起きます(笑)

 

すぐお弁当と朝食作り、私は水だけ飲みます。

 

 

7:00

 

夫を送り出して、長女と会話をしながら

朝ごはん🥪(私は食べないけれど)

 

朝から打ち合わせの時は、

この時間に洗濯物を干したり家事をします👕

 

お仕事関係で返せるものは、

お返事をしたりもします📩

 

 

8:00

 

ヘアメイク💄しながら推しをチャージ❣️

30分くらいかかります。

 

社内が動き始める時間なので、

この時間から対応できるように

スタンバイしています👩‍💻

 

 

9:00

 

大体の始業時間です。

 

 

〜18:00

 

終業時間。

 

日によってバラツキがとてもあります。


これを書いている日は娘の学校行事があって、

打ち合わせは0!ほぼお休みですね!

 

 

昨日は打ち合わせが4つ?5つ?と

日によってスケジュールが全く違います!

 

 

ランチは

冷蔵庫にあるものを適当に・・・です🤣

不登校の娘が作ってくれている時もあります😢

 

 

夕飯はいつ作るのかって?

 

打ち合わせの隙間時間にちょこちょこやる、

作り置きを食べる、

買い物に行ってしまう🛒など様々!

 

カップラーメン🍜の日もあるよー!(笑)

 

 

夫が平日お休みなので、

夕飯の用意をしてくれている時も多いです🙏✨

 

 

買い物は3〜4日分

まとめ買い🛍️をしています。

 

 

 

19:00〜21:00

 

お仕事の対応があればします👩‍💻

 

お風呂🛀や体をほぐす時間🧘‍♀️で、

基本的にはリラックスタイムです!

 

あと、韓国語の勉強をしています📚✨

 

 

22:00

 

就寝

 

すぐ寝れます(笑)

ぐっすり寝て、朝元気に起きられます!

 

 

 

 

 

*この会社に入ってあった良い変化

 

 

いい変化しかありません!

 

                     

  ・時間を大切に、意欲的に使うようになった

  ・体のメンテナンスの重要性に気づいた🧘‍♀️

  ・こういう仕事がしたかったんだなーと、

       自分の好みに気がついた💕

  ・毎日がとても充実しています!

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりさん、

ありがとうございましたーーー👩‍💻💖

 

 

こんなに事細かに教えてくれるなんて❣️

さすが社長秘書❣️

 

 

ランチタイムや夕飯の内容が

共感の嵐でした🤣

 

 

仕事内容も

在宅であるとお互いどんなことをしているのか

わからないことが多いのですが、

 

 

こうやって書いてもらうと

その充実ぶりが伺えて

とっても新鮮✨

 

遅い時間まで対応してくれていることを知って

感謝しかありません🙏✨

 

 

 

所々で推しをチャージしているのが

ゆかりさんの元気の秘訣なのだと

感じました😆💕

 

 

 

私も積極的に

推しをチャージしていきたいと思います💖

(知らん)

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

このように不定期で

 

enneメンバーのお仕事ルーティーンを

大公開していきます✨

 

 

 

次は誰かな??

 

どうぞお楽しみに〜👋💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちenneにご興味を持たれた方は

 

ぜひお気軽に

 

ご相談ください👩‍💻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼・お問い合わせは

 

 

enne公式LINE、または

InstagramのDMからどうぞニコニコ

 

 

👇👇👇