本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

チームenneがご提供している

メニューについて

 

 

まだご存知ない方は

 

こちらをチェックしてください♡

 

 

以前UPした

メニューのご紹介記事はこちら👇

 

⬇️⬇️⬇️


トータルプロデュース

事務代行

インスタ代行

イベント撮影
ライティングサービス

他SNS代行

ナツコン

一般企業様向け

セミナー講師様向け

 

 

 

 

 

 

 

 


一人で起業したものの・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日もお仕事、家事、育児お疲れ様です♡

 

 

enneブログ担当、たえこです👩‍💻💕

 

 

 

 

 

 

梅雨とは思えないほど

暑い日が続いていますね💦

 

 

体調はいかがでしょうか?

 

 

 

我が家はクーラーを昼間と夜間に

使い始めていて

 

電気代が今からとっても心配・・・真顔

 

 

 

 

 

在宅で仕事をしていると

昼間もクーラーを使うので

 

時々はカフェに移動しようかな・・・

 

と考えている今日この頃ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

さて、このブログを

 

見に来てくださっている方の中には

 

 

お一人で起業されている方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

 

一人で頑張るぞ❣️

気合を入れて始めたものの

 

 

 

 

孤独感や焦りが出てきている

 

何だかいつも忙しさに追われている

 

なんでも話せる人が欲しいな・・・

 

SNSで見かけるあの人すごいな・・・

 

 

 

こんな気持ちに囚われていませんか?

 

 

 

 

だから、積極的に

 

 

ビジネス交流会に出かけてみたり、

 

全く知らない人達と

たくさん名刺交換してみたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってはみるけれど

 

 

焦りや孤独感は無くなるどころか

 

もっと不安になってしまった・・・悲しい💦

 

 

 

という方も少なくないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはまるで

 

とんでもなく広い

ジャングルの中を


手がかりもなく

彷徨い歩くようなものです💦

 

 

 

 

ビジネスを順調に進めるコツは

 

「競争しないこと」

 

と言われているのですが、

 

 

 

不安になると誰かに相談したくなる

 

⬇️

 

だからって誰に相談したらいいか分からない

 

⬇️

 

またジャングルを彷徨い歩く・・・悲しい💦

 

 

 

 

さらに不安は大きくなってしまいます😰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく分からない方とビジネスを一緒に行う

なんていうことも、

 

不安にならない訳がありません‼️

 

 

 

 

でもビジネスパートナーは

 

たとえ一人起業であったとしても

 

 

もっともっと

前進したいとお考えなら

必要な存在です物申す

 

 

 

 

 

そもそもビジネスパートナーって

 

 

簡単には見つけられない

 

って思い込んでいませんか?

 

 

 

 

 

そんな時は一度私たちenne

ご相談ください👩‍💻✨

 

 

 

私たちはただSNS代行や集客を

事務的に行うのではありません⚠️

 

 

あなた専属の

ビジネスパートナー

 

という在り方で

 

 

サポートをさせていただきますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの特徴は

 

「お客様に尽くすこと」

 

 

独自に研究したビジネス知識で

 

ビジネスの構築を行い

 

クライアント様お一人お一人に必要な

アドバイスをさせて頂きます。

 

 

 

もちろん

 

個別対応ですから

 

どんな小さなお悩みも

「ここが苦しい」といったご相談も

 

 

解決に導いて差し上げることが出来ます✨

 

 

 

 

 

クライアント様のそばで

 

 

ビジネスパートナーとして

お役に立てること

 

 

それが

 

私たちの何よりの喜びです🍀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただいて、

 

 

私たちenne

少しでもご興味を持たれた方は

 

 

ぜひお気軽に

 

ご相談くださいね👩‍💻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼・お問い合わせは

 

 

enne公式LINE、または

InstagramのDMからどうぞニコニコ

 

 

👇👇👇