本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

チームenneがご提供している

メニューについて

 

 

まだご存知ない方は

 

こちらをチェックしてください♡

 

 

以前UPした

メニューのご紹介記事はこちら👇

 

⬇️⬇️⬇️


トータルプロデュース

事務代行

インスタ代行

イベント撮影
ライティングサービス

他SNS代行

ナツコン

一般企業様向け

セミナー講師様向け

 

 

 

 

 

 

 

 


皆さん、ランチ何食べてます?

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日もお仕事、家事、育児お疲れ様です♡

 

 

enneブログ担当、たえこです👩‍💻💕

 

 

 

 

 

 

今週も始まりましたね!

 

 

 

 

全国的に梅雨入り☂️し、

 

 

じとじととした気候も手伝って

 

体も心もダル重く感じている方も

いるかも知れません😓

 

 

 

 

 

そんな月曜日の朝は

 

お仕事から少し離れて

 

 

 

新しい企画をスタートします✨✨

 

 

 

題して

【enneメンバーのランチ

ご紹介します😋🍴💕

 

 

 

 

 

 

 

私たちenneメンバーは全国各地に散らばり、


みんな在宅で仕事をしているため

 


 

 

それぞれが基本的に

一人でランチをとっています🍙

 

 

 

 

 

だからお互いに

どんなランチタイムを過ごしているのか

 

全くわかりません。

 

 

 

皆んなの食べてるランチ

知りたい!

 

という私の興味もあり、

 

 

 

今回企画してみました👩‍💻💕

 

 

 

 

 

このブログを見てくださっている方の中にも

在宅で仕事をされていて

 

ランチは基本自宅、という方も

いらっしゃるはず。

 

 

 

隣の家の晩御飯、ならぬ

 

隣の家のランチを覗き見👀✨

する感覚で

 

 

楽しんでくださいね😊

 

 

 

 

 

 

今回は、

私、たえこのランチです😋🍽️

 

 

 

 

 

私のランチタイムは決まっていません。

 

 

お腹が鳴った時がランチタイム(笑)

 

 

 

 

だから早めに食べ始めることも

14時近くになってしまうこともあります。

 

 

 

 

 

 

そして、肝心のメニューなのですが

 

 

基本的に前日の夕飯の残り物です😅

(面白くなくてごめんなさい🙏💦)

 

 

多くのママ達が共感してくれるはず!

 

簡単に済ませようとして

冷蔵庫を漁り、

 

 

食べられそうな物を

お片付けする感覚でランチにします💦

 

 

 

 

 

だから写真でお見せしたかったのですが

 

どうやっても映えませんでした昇天

 

 

 

 

夕食の残りのカレー🍛だったり、

納豆だったり

(これが登場回数ベスト1です)

 

副菜を組み合わせて

ビビンバ風🍚にしてみたり・・・

 

 

 

あまり面白くない内容で申し訳ありません💦

 

 

でもこれがリアルです😅

 

 

 

 

しかし、

 

 

そんな映えないランチタイムを

過ごしがちな私も

 

 

先月末に


美味しいランチタイムとティータイム

過ごしてきました👩‍💻✨

 

 

 


ランチを待つ間にシル活😆💕常務の宝物をお借りして💖

 

 



というのも、

 

enneメンバーの中に

 

静岡県出身者が

私を含め4人いるのですが、

 

 

県内の1か所に集まり

ランチミーティングを開いたんです💕

 

 




日頃、画面越しでしか

会話をしていませんでしたので

 

 

リアルで会ってお話しするのは

 

その時が初めて!

 

 

 

 

本当に存在するんだー💕💕と

 

なんだか芸能人に会ったような

感覚になりました🤣

 

 

 

 

みんなで食べたランチはこちら⬇️

 



 

私は大好物のハンバーグを食べながら

 

 


 

enneの今後のことについて、

 

 

そしてお互いの話などなど

 

 

 

たくさんおしゃべりしましたよ✨

 

 

 

 

 

 

お仕事の内容についてなど、

話がつきませんでしたので

 

 

今度はケーキ屋さんに併設するカフェに

場所を移し、

 

 

ケーキとドリンクと共に

 

話し合いという名のおしゃべり(笑)を

楽しみました🍰☕️

 

 


ケーキも絶品︎💕︎︎

 




話に花が咲いて

本当にあっという間に時間が経ち

 

 

帰るのが寂しくなるほどでした🥲

 

 

 

いつもなら

 

孤独なランチタイムを過ごしがちな私なので

 

 

 

やっぱりリアルで会うのって楽しいなーと

 

しみじみと思った日でした😌💕

 

 

 

 

 

またメンバー達と会って

イベントなどを行いましたら

 

こちらでご報告しますね👩‍💻✨

 

 

 

 

 

在宅でお仕事をされている皆さんも

 

 

たまには気分を変えて

 

 

誰かと一緒にご飯を食べたり、

 

お気に入りのお店でランチをしてみたり、

 

 

 

ぜひ息抜きの時間を作ってくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

不定期で


他のメンバーのランチも

ご紹介していきますので

 

 

 

どうぞお楽しみに〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

enneにご興味を持たれた方は

 

ぜひお気軽に

 

ご相談ください👩‍💻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼・お問い合わせは

 

 

enne公式LINE、または

InstagramのDMからどうぞニコニコ

 

 

👇👇👇