本日もenneブログへ

ようこそお越しくださいました✨

 

 

初めましての方は

ぜひ、チームenne紹介記事からご覧ください✍️

 

☟☟☟

 

チームenneについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

チームenneがご提供している

メニューについて

 

 

まだご存知ない方は

 

こちらをチェックしてください♡

 

 

以前UPした

メニューのご紹介記事はこちら👇

 

⬇️⬇️⬇️


トータルプロデュース

事務代行

インスタ代行

イベント撮影
ライティングサービス

他SNS代行

ナツコン

一般企業様向け

セミナー講師様向け

 

 

 

 

 

 

 

 


うまく行かないと感じてる時の対処法♡

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日もお仕事、家事、育児お疲れ様です♡

 

 

enneブログ担当、妙子です👩‍💻✨

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは、

 

 

皆さんもお仕事していたり

 

家事・育児をしていると

 

 

 

たまに感じると思います。

 

 

 

 

はぁーもうイヤ・・・

 

全然前に進まない・・・

 

これだけは気が重い・・・

 

 

 

 

そう自分が感じているにも関わらず、

 

感情や感覚を無視して

 

 

ゴリゴリ推し進めていることって

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、子供たちのためにと

 

頑張って料理していますが

 

 

 

料理が苦手な私としては、

 

毎日料理するのは本当に苦痛です😓

 

 

 

 

 

女性は特に、受け身ですから

 

どうしてもその状況を

受け入れてしまいがち🥲

 

 

 

そして、

 

今のやり方や状況のままで

 

どうにかこうにか

 

うまく行かせようとしてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

その上、なんとかしてうまく行かせるために

 

うまく行っている人たちを見ては

 

 

真似をしてみたり、

 

方法論を読み漁ってみたり、

 

講座に参加してみたり、

 

 

 

付け焼き刃的に

 

ジタバタしてしまいがち😓

 

 

 

 

でもそれって

楽しいですか?

 

それで状況

良くなりましたか?

 

 

 

 

さらに苦しくなるばかりだと思います😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが憧れるあの人は

 

 

才能があるから

 

運がいいから

 

良い講座を受講して学んだから

 

 

あんなに成功しているように見える・・・

 

 

 

というわけではないんです🥹

 

(もちろんそういう方も

いらっしゃるとは思うのですが)

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなぜ⁉️と考える前に、

 

 

まずは今のやり方を

 

一旦ストップしましょう⚠️

 

 

 

 

 

このままゴリゴリ進めても

 

 

状況は良くなるどころか

悪くなってしまいます。

 

 

だから

 

うまくいっていない

この状況を止めるんです。

 

 

 

 

・・・・でも、そうは言っても

 

 

止めるのって、怖いですよね😰

 

 

 

 

 

 

止めて本当に大丈夫なのかな・・・

 

このまま行けば

いつか良くなるかもしれない・・・

 

 

 

そんな思いでストップ出来ない気持ち

 

よくわかります😌

 

 

 

 

 

 

そんな時、私たちenneなら、

 

 

*今していること   

*やめたほうがいいこと

*続けたほうがいいこと

 

・・・など

 

 

 

クライアント様の状況を整理👩‍💻

 

 

そして、

 

 

ビジネスを始めた時の想い

 

本当はどうしたいのか?

何が好きなのか?

 

 

 

そういった土台を

一緒に見直して、

 

 

お一人お一人に寄り添いながら

 

 

ビジネスを楽しめるよう

構築していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちと一緒なら

 

 

今の状況をまっすぐ見つめることができ

 

 

止めるべきことを認識しやすく

 

 

 

むしろ

 

 

早くやり直したい💖

 

もっと楽しみたい💖💖

 

 

 

とウズウズしてしまう方多数✨

 

 

 

 

 

やめたくてもやめられない状況に

苦しんでいたのが嘘のように

 

 

生き生きとビジネスを楽しまれています💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストップするのが怖い

 

やめたいけどやめられない

 

どうしたらいいか分からない

 

 

 

そんな時は

 

私たちenneを思い出してください。

 

 

 

今よりもっと楽に

 

もっと軽やかに

 

楽しめるように

 

 

 

私たちがお手伝いします🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味を持たれた方は

 

ぜひお気軽に

 

私たちにご相談ください👩‍💻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼・お問い合わせは

 

 

enne公式LINE、または

InstagramのDMからどうぞニコニコ

 

 

👇👇👇